オアフ島(ハワイ)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
現地のレンタカー会社を探しています。
現地のレンタカー会社を探しています。パッといってパッと借りれるようなローカルでアクセスの良いところが希望です。大手のAllamoなどではなく現地の会社の方がいいのかなという感じです。どこかおすすめがあれば教えてください。
2019年11月5日 13時17分
エイミーさんの回答
Aloha エイミーです、
只今、父の介護で日本に居ます、
トヨタのファミリーバンあります。
8人乗り
レンタル可能ですが、
1日幾らでお探しでしょうか?
2019年11月8日 14時24分
この回答へのお礼

エイミーさん
Aloha!ご回答ありがとうございます。
せっかくお申し出頂いて申し訳ないのですが
すでにめどがたっております。
また機会がありましたらご相談させてください!
2019年11月8日 14時53分
典子さんの回答
はじめまして。ハワイ在住歴8年の典子です。ホノルル、ワイキキ辺りにいくつかあります。日本語が使用できる方がいいですよね?ご予算を教えてください。それから詳しくお話しさせてください。お返事お待ちしております。
典子
2019年11月5日 16時18分
この回答へのお礼

典子さん
はじめまして。
ご回答頂きありがとうございま!。
友人と予算などももうちょっと詰めてから
また機会があればご連絡させて頂きますね。
2019年11月5日 19時13分
ママハワイさんの回答
大手でない所は車が古かったりしますよ。個人が使わない車を貸すサイトTUROも便利ですよ!
保険なども入れます。
追記:
TURO(個人カーシェア)やUber(個人タクシー)を海外の方は気軽に利用しています。
専門の業者さんより安くてサービスも良かったりします。
最近はシェアリングエコノミーの時代で便利にならりましたね!
お役に立てて光栄です。
2019年11月6日 3時53分
この回答へのお礼

ママハワイさん
そんなサイトがあるんですね!
大変有益な情報、ありがとうございます!
2019年11月5日 19時11分
Julianoさんの回答
ワイキキの端っこ、ダイヤモンドヘッドと反対側にある「ハワイアン・モナーク・ホテル」1階にある、「Honolulu Auto Rentals」は安くて良いかも。但し、ベンツの小型車「SMART」のレンタルのみでなので、二人には良いかも。三人以上は不可です。
小型車ですが、中は広く、荷物置き場も意外と広いです。
2019年11月5日 22時42分
この回答へのお礼

Julianoさん
お得な情報ありがとうございます!
チェックしてみます!
2019年11月6日 22時53分
こみちさんの回答
ニッポンレンタカーが日本語が通じ、ワイキキの便利な場所に3軒もあるのでお薦めです。
DFS内や、ヒルトンハワイアンビレッジ、ワイキキビーチマリオネットホテルにカウンターがあり
ます。
予約した方がいろいろ便利なようで(価格的にもお得なようで)、ホームページに詳しく載ってい
ます。
2019年11月5日 16時12分
この回答へのお礼

こみちさん
お得な情報ありがとうございます!
ホームページみてみますね!
2019年11月5日 19時13分
この回答へのお礼

エイジさん
具体的なお名前、ありがとうございます!
チェックします!
2019年11月5日 19時12分
退会済みユーザーの回答
はじめまして、まやと申します。。ご依頼の件いかがでしたか?過去の質問なので遅いでしょうが、またオアフに来られる際にはぜひご連絡ください。
2021年4月10日 21時16分