移住・現地生活

メリマンズのメニューについて

ディナーにメリマンズを予約しました。
行った事がある方。オススメのメニュー
ありますか?

この質問への回答6件

こんにちは
ロブスターポットパイ、カルアピッグキャサディア、マウイオニオンスープ美味しいです。

2019/05/20 19:57

この回答へのお礼

sugi4416さん
★★★★

2019/05/20 21:38

ありがとうございましす。
是非頼んでみます。早速の返信
感謝いたします。

アロハです☀️?

ランチで行ったので、何食べたかも覚えていませんが、あまりインパクトのあるメニュー内容じゃ無かった記憶です。
多分もう行く事も無いと思います。
メインランド都市部の白人にはウケるかもですけどね?
個人的には、Morimoto辺りの方がおススメかもですね!

アプリでYelp探して入れて、レビューご覧になると良いと思います。メニューも出て来ますよ。

2019/05/23 23:50

こんにちは、Facebookのハワイ愛情報掲示板をご覧になって下さいませ

2019/05/29 13:18

肉と魚介がお勧めです

2019/05/23 08:25

退会済みユーザーの回答

仕事の下見で行ったことありますけど、しょっぱくて正直美味しくないですよ。
自分だけかと思いきや、周りにもポツポツと同じ意見の人がいましたので、あまりおすすめしませんあのお店は。

2019/05/21 00:40

この回答へのお礼

sugi4416さん
★★★★

2019/05/21 05:37

ほえ〜!衝撃的な回答。
手配してもらったんで、自分の舌で確かめてきますね。
助言ありがとうございました。

退会済みユーザーの回答

Aloha!メリマンズは地元食材を使ったメニューが豊富で、どれもシンプルな味付けで美味しいですよ(^ ^)私のオススメはビッグアイランドチーズバーガーです。ポテトを付けるかどうか聞かれますが、かなりボリュームがあるのでつけなくてめや良いかと。あと、オイスターはハワイ産にしては大きめ(ハワイの牡蠣はめちゃくちゃ小さいです!)で、付け合わせのソースがまた美味です。

ステキな旅になりますように!

2019/05/23 23:43