Oharuさん
女性/50代
居住地:ワイキキ
/現地在住歴:9年
現地にて、ワイキキの風景画やイラストを買えるお店を探しています。
お値段5ドルぐらいで、A4ぐらいの大きさのものを探しています。
ヨーロッパの観光名所等によく売られている、プリント複製したもので構いません。
ABCストア等に売っているのでしょうか?
ポストカードは見かけるのですが…
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?
風景画やイラストは、よくお土産屋さんに売っていますが、
プリント複製でも値段は安くても20ドルくらいはします。
ディスカウントストアRossで掘り出し物を探してみるとか、
Honolulu Zooフェンスで週末にはローカルのアーチストが絵を売っているので安くに売ってもらえるように値段交渉してみるとか、どうでしょうか。
2018/06/19 02:30
アロハです☀️?
私自身購入した経験が無いのでお探しの風景画に価するものが見つかるかは確実では無いのですが、可能性としては、ワイキキ内にあるハワイアングッズ専門のお店もしくはグリーンルームに類似の物があったと記憶しております。
ヒルトンハワイアンヴィレッジのアラモアナ通りを隔てた角にワイラナコーヒーハウスが入っているビルが有るのですが、そのエナロード沿い、ABCストアの手前にワイラナと言うお土産屋が有ります。そこを探してみて下さい。
またシェラトンワイキキ内にあるグリーンルームにも近いものが有る筈ですが、共に価格は$5以上だと思います。グリーンルームは正直高い($20以上?)です。
サイズの規格はアメリカではインチとセンチの差があるように、A4サイズは存在せず、近いサイズはLetterサイズとなります。縦横比が若干異なります。
気に入った物が見つかると良いですね☀️
ご参考にして頂けて光栄です?
では、余りほかの方には教えたく無い取って置きの情報もお教えしちゃいます!
プリントで宜しいのなら、Googleのイメージで「Hawaiian Pictures」と検索して見て下さい
数々の風景画を含めた色々な画像が出て来ますので、気に入ったものをプリントアウトされれば、お望みのサイズのモノが出来上がると思います♫
ハワイでもRossやTargetなどでフレームをこ購入されて入れて頂ければ、立派な物になると思いますよ
ご参考までに、ご活用下さい!
2018/06/19 02:53
Aloha! chico_chicoさん
ハワイのG-sanです。
アロハスタジアムのスワップミートに行ってご覧になると良いと思います。
http://www.alohastadiumswapmeet.net/content/home.aspx
水土日、出来れば日曜日のやつがベストだと思います。
街中でその値段だだとちょっと厳しいかもです?
Mahalo.
G-san
スワップミートは唯一値段の交渉が出来る所なので、必ず値切って下さいね?
2018/06/18 23:34
毎週土曜日と日曜日にワイキキにあるホノルル動物園脇、カピオラニ公園側フェンスの所で午前9時から午後4時まで絵描きさん達が絵を販売しています。値段の交渉も出来たりしますので是非行ってみて下さい?
http://www.artonthezoofence.com/
2018/06/19 02:21
初めまして。
週末にワイキキの動物園脇にてアートショウを探検してみてはいかがでしょう?
最近実際手にしてみてないのでお値段はわかりかねますが、行ってみる価値あると思います。
交渉次第で安くなるかのせいも大です。
お役に立てたら良いのですが。
Good Luck!
T
2018/06/19 01:11
五ドルはちょっと、、難しいかもしれません。たまに土曜日にホノルル動物園前あたりで路上アートフェスとかやってましたが。。
スワップみーとでも結構高いのが多いです。美術館のお土産屋さんとかあるかもしれませんね。
すみません はっきりとした答えがなくて:(
2018/06/20 16:46
はじめまして。
ワイキキの風景画等をお探しみたいですけど、
週末のカピオラニ公園の動物園側で絵を売ってるのは
知ってますけど、恐らくハワイだと$5程度では
買えないと思います。
勿論、実際に手に取って値段を伺った訳では無いの
ですけど…
と言う感じしか私には分かりませんです。
他の方のご意見の方が参考になるかと思います。
動物園では無く、動物園側です。
動物園の海側の道沿いって説明したら良いかな?!
ま、多分行けば分かるかと思います。
ハワイの物価高は止まらないですね!!
消費者にとってかなり厳しい街です。
2018/06/19 02:51
初めまして。 chico_chico さん
ワイキキ内であれば ギャラリーでは見かけますがABCでは見かけたことがないように思います。高級ホテル内のちょっとおしゃれめのおみやげショップやホノルル美術館の中のショップやハイアットリージェンシーの中の1階にあるNOHEA ギャラリー、 インターナショナルマーケットプレイスの2階のGreenroom、等 で見かけた事がありますが、 アーチストさんの作品のプリントなので A4 サイズ位であれば $20〜はすると思います。ただ フォームの枠付きなので 額に入れたり そのまま 壁に飾ったりも出来ます。
2018/06/19 02:12
毎週土曜日に
Kapiolani park の動物園側でやっている、一般の人達が売っている野外ギャラリーが良いのではないですか。
エンジョイしてください。
2018/06/19 00:18