モンドールさんの現地で使えるSIMカードの代理購入いたします。

  • service-image

ヌメア・ニューカレドニアに2001年11月在住のモンドールさんがヌメアの予約・手配代行のサービスを提供します。ニューカレドニアの観光、ショッピング、歴史が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ヌメア在住のロコ、モンドールさん
モンドールさん

サービス内容

旅行に出かけてもwifiが繋がれば、安心しますよね。
でも、ニューカレドニアではどこでも無料のwifiと繋がるわけではありません。
ホテルにいる時は大丈夫でも、街歩きの時にwifiが必要になることもあるでしょう。

日本からポケットWifiをレンタルするのも手ですが、ニューカレドニア対応機種が少ないのが現状です。

しかも、到着時に、SIMカードを空港で買える!というインフォメーションもすでに古く。。
今では国際空港でSIMカードを購入することはできません。

郵便局に行けばあるのかもしれないけど、買いに行く時間もないし、言葉が通じないしで、ハードルが高い。。

とお悩みの方のためにこのサービスを作りました。

ここニューカレドニアで3ヶ月有効なSIMカード、ツーリズムSIMの代理購入をいたします。
少しややこしいアクティベイトの仕方もレクチャーいたしますので、安心です。
アプリを入れていただくことになります。

基本、ニューカレドニア国内であれば、どこでもいつでもwifiに繋げることができるSIMカード。
1枚5000フランです。
(3000フラン分のインターネットと2000フラン分の通話が含まれます)

こちらはSIMカードのお渡しと同時に現金でお支払いいただきます。
(サービス料金とは別のSIMカードの代金です。)

1週間前を目処に購入いたしますが、購入後のキャンセルはできません。
SIMカードを取り外すためのピンは日本からお持ちください。

もっと詳しく知りたいなど、質問はお気軽にどうぞ。

*2024年1月より、ツーリズムSIMカードの値段が変更になりましたので、ご了承ください。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ