モンドールさんのヌメア在住ロコの家の庭でバーベキュー!

  • service-image

ヌメア・ニューカレドニアに2001年11月在住のモンドールさんがヌメアの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ニューカレドニアの観光、ショッピング、歴史が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ヌメア在住のロコ、モンドールさん
モンドールさん

サービス内容

ヌメア在住ロコの家の庭でロコの家族と一緒にバーベキューをしませんか?
自然溢れるヌメアの庭で熱々のバーベキューを。
ロコの家族と会話をしながら楽しく食べるバーベキュー。
空気も美味しいし、最高です。

人数やご希望の食事の内容によって金額が変わります。
表示金額はお一人様の料金です。

ただ、お酒などの料金は含まれておりません。
また、人数によって、送迎代がかかる場合もあります。

申し込み後メッセージにて個々にご相談。
そのあとに正式に料金を提示させていただきます。
嫌いなもの、アレルギーなどは事前にお知らせください。

「ポイント」
ツアーでは体験できない、気さくなロコの家族と一緒にバーベキュー。
ロコの家族は日本語でも大丈夫。
自然の中で時間を忘れてのんびりすることができます。
炭火で焼いたお肉はふわふわで美味しいですよ。

バーベキューは鶏肉、鹿肉やソーセージなどがメインになります。
魚に変更することもできます。

その時によって若干食材は変わりますのでご了承ください。

大好評のニューカレドニアの天使の海老と呼ばれる大きな甘い海老も追加代金でアレンジすることができます。
茹でるだけで甘い美味しい海老。
お腹も心も満足になるはず。

ご希望がありましたら、何なりとどうぞ。
追加代金になりますが、できる範囲でご希望に答えさせていただきます。

他にはご飯、パン、サラダ、デザート、コーヒーもしくは紅茶が含まれます。
ヌメアをディープに楽しみたい方にピッタリです。

アレルギーなどお持ちの方はお申し込み時にお知らせください。

こちらの料金にお酒は含まれていません。
もちろんアレンジ可能です(追加代金)。

提供内容

内容:ロコの家の庭でバーベキュー。
ロコの家族も一緒にテーブルへ。
熱々のバーベキューを囲んでの食事で会話も弾みます。
我が家のwifiももちろんお使いいただけます。

時間:応相談。(基本的に夕食になります)
人数:2名様〜  ※人数によって料金は変わります。
グループでのお越しの際にはタクシーを使っていただく場合もあります。(実費になります)
お酒などはご自身で持ち込んでいただいても構いません。

現地集合場所

集合場所:ホテルのロビー。
グループでのお越しの際には現地集合になる場合があります。

当日の天候によって、提供内容が変更になる可能性がありますのでご了承ください。

サービス利用者の評価 4件

やすぼんさん
やすぼんさん
MAYさん
MAYさん
アヤさん
アヤさん
こまみさん
こまみさん

サービス依頼

お支払い合計

12,650
  • サービス料金
    11,500
  • システム利用料
    1,150
  • 合計
    12,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ