Elleさんの霊感タロット・スピリチュアルリーティング

  • service-image

ニューヨーク・アメリカに2000年6月から在住のElleさんがニューヨークの占い・ヒーリングのサービスを提供します。占いが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

恋愛、家族、仕事、そして、人生。
様々な、人に相談できない悩みを抱えて立ち止まってしまった貴方の為に、私は寄り添いたいと思います。
高次のエネルギーからメッセージをお預かりし、貴方のこれから歩いてゆく道に、少しでも光の多い方向を、一緒に探して行きましょう。
私は貴方の味方です。どんな事でも、安心して私に打ち明けてください。

セッション:
1セッション 30分(時間の許す限り、質問はいくつしていただいても結構です。)

ご希望の日時と、ご相談の内容の簡単なあらましを教えてください。
内容によっては、当日お手元にご用意いただくと良いお品(お写真など)をご案内させて頂きます。

リーティングは、Zoomを利用して、オンラインセッションを行います。
(他の方法をご希望の場合は、内容により応相談ですが、エネルギーを拝見したいのでできればお顔を拝見させてください。)
お問い合わせはどうぞお気軽に。

☪️ ウェブサイト
House of Lightworker
https://www.lightworkerhouse.com/

〜〜〜〜〜❤️質問の具体例❤️〜〜〜〜〜〜
■ 何度も同じような男性と付き合っては別れてしまうのですが、運命の相手はどこにいるの?

🍀こちらのご依頼者様は、とても可愛らしいお客様でしたが、中央のエネルギーが不安定で、リーティングの結果、子供時代のトラウマから、自分には女性としての価値がないと信じておいででした。
すっかり忘れておいでだったトラウマと対峙していただき、インナーチャイルドを抱きしめてあげるところから始めるようにアドバイスをさせていただき、時間はかかりましたが、今は優しいご主人と三人のお子様に恵まれていらっしゃいます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ A社とB社の内定をもらいました。でもどうも心がどちらにも動きません。どちらを選んだら?

🍀どちらも残念ながら、こちらのご依頼者様の魂が渇望している天職ではありませんでした。
天職が見つかるまで、できるだけお給料も良い、そして人間関係の良い職場で頑張ってゆくべきかとアドバイスをさせていただき、その目線から、A社の方が、給料は低いが人間関係が良いとアドバイスをさせていただきました。
結果、今もA社にお勤めですが、まあまあ優しい上司に恵まれて、休みの日は趣味に打ち込んで、そのうちに出版して、退社することを目標にされています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■やっと夢のお店を開店します。開店の時期はいつがいいですか?

🍀夏前には開店をご希望でしたが、お客様の流れがよくないように見えて、秋の開店をアドバイスいたしました。なんと開店予定にされていた日に業務用のエアコンが壊れて、涼しくなる秋まで結局エアコンの調子が戻らずで、アドバイスを聞いていなければ、大きな損害を被ったとのことでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サービス利用者の評価 1件

れなさん
れなさん

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ