kumikaさんの今こそ海外、NY&バルセロナで暮らすを徹底サポート!雑談希望者募集

  • service-image

ニューヨーク/アメリカ, バルセロナ/スペインに2005年6月から在住のkumikaさんがニューヨークの留学相談・サポートのサービスを提供します。グルメ、観光、エンターテイメント、写真撮影、留学・生活相談、翻訳・通訳 (英語・スペイン語)、生き方相談、引っ越し、掃除が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

NYはコロナでロックダウン。
日本では連日NYの大変な様子が報道されているかと思います。
まだまだ制限はあるものの、通常人が多すぎるNYは返って今の方が過ごしやすいほど。
留学の下見に、まずは数ヶ月NYで暮らしてみませんか?

コロナを転機に世界は大きく急速に変わりつつあります。
世界を覗いてみるなら今がチャンス。
ピンチをチャンスに変えるのはあなたです!

いつかは海外に留学したり移住したいけれど、何から手をつけて良いかわからない。
素敵な人と出会いたい。
自分のキャリアを海外で試してみたい。
ほんの少しだけ暮らすように旅してみたい。
海外への漠然とした憧れがある。
子供に海外生活を体験させたい。

どんな相談にもお答えします。
まずは気を張らず雑談で留学や海外生活の魅力についてお話しする機会を提供できればと考えています。
その会話の中から、あなたが本当に求めていることを一緒に探していきましょう。

スペインバルセロナに16年、現在アメリカNYに6年在住。
スペインの永住権、アメリカの永住権どちらも保持しています。
通常は豪華客船のクルーで世界の海を渡り、休暇で陸にいるときはデザイン、ライティング、コーディネーターの仕事をしています。
これからは国境を越えたライフスタイルがますます楽しい時代です。
私が今に至るまでに経験した数々の珍事も含め、今後の参考にしていただければと思います。

まずは雑談で不安や知りたいことをお気軽にご相談ください。
お待ちしております!
久美香

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ