オンラインショップの受け取り、転送配送

皆様、はじめまして。

アメリカのオンラインサイトより購入したい洋服があるのですが、私の方でオンラインショップよりロコ様のご自宅へ届くように購入させていただき、商品のお受け取りとUAE(当方、ドバイ在住です)までの転送配送をお願いできませんでしょうか。

特に検品などは必要ございません。

サービス料: 4000円

ご検討いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答3件

日本への転送は何回かしたことはありますが、それは日本へは私の住むニューヨークからヤマト運輸の日本着払いができるからです、ヤマト運輸はドバイまでは運んでくれません。
アメリカの宅配会社では着払いがないので、ドバイへの宅配料金は仮払いとなるので、残念ながらお受けできません。
日本へなら対応できます。

2025/03/17 23:33

ayadxbさま

ご相談ありがとうございます。
残念ながら、商品購入や発送の代理業務はただいま休止しています。
申し訳ありませんが、他のロコさんにご依頼ください。

ひで

2025/03/18 00:03

初めまして。サポートできると思いますので、宜しければご連絡ください。

2025/03/19 02:10