YKRさん
女性/40代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
/現地在住歴:2008
2023年10月30日〜11月7日の間でニューヨークに滞在するものです。
予定ハンターズポイントアベニューのイースト川近くでキッチンのある宿を探しています。
ベット2台でバス・トイレは共用でも構いません。
$100ドルぐらいだと嬉しいのですが。。。
といっても中々難しいと思うので、
地下鉄で30、40分県内でも同時に探しています。
あと、オススメのアートスポット等もあったら教えて頂けると嬉しいです。
こんにちは、日中は子連れから若者、年齢に問わず多国籍の方が散歩しています。ちょうどハロウィンの時期なので週末に地域の子ども向けパレードに遭遇するかもしれませんね。
直ぐ近くに5 Pointz というアートグラフィックの建物はがありましたが2014 年に完全に取り壊されました。
今はMoma Ps1がビジター大人$10であります!
広くはありませんが昔校舎だった所をリノベーションされカフェやお土産品コーナーもあり寛いだ雰囲気が楽しめると思います。
2023/09/08 02:02
あの辺りはとても恐ろしい場所だと認識されてますか?
犯罪多発地点です
ギャングがウロウロし違法単車を乗り回し抗争多発地点です。
普通の人は近寄りません
バスの運転手に降りようとしたら死にたいのあなたと言われました。
英語の不慣れで土地勘もない人が行くところとはとても思えません。
2023/08/31 10:23
こんにちは。お探しの条件ですとThe Local NYがとってもおしゃれで雰囲気も良くおすすめです!
その周辺では近代美術館MOMAの別館でMOMA PS1やイサオノグチ美術館も是非是非行かれてみてください!!楽しいご滞在になりますように
2023/08/31 11:52
お散歩ネコさん
回答します。僕はそのロングアイランドシティの隣町サニーサイドに住んでいるのですが、100ドルだとちょっと見つけにくいですね💦
またご連絡ください。できる限り力になります。
ひで
2023/08/30 22:44
返信が遅れてしまい申し訳ありません。質問からの返信がちゃんと投稿されていなかったので(恐らくシステムエラー)アドバイスやサポート等出来ることがありましたら気軽にご連絡ください。
2024/04/07 22:10
お問い合わせありがとうございます。
残念ですが、正直言って、これは私の専門範囲の外をゆくもので、正確なお答えができません。よろしければ、複数のロコにお問い合わせすることをお勧めします。
一つアドヴァイスできるとすれば、ニューヨークは、中心を離れた低料金ホテルは衛生面に難があり、ご注意が必要です。
お役に立てずにすみません。車のご移動などが必要な際、是非またお声がけください。
あまり日本の方々の話題にはなりませんが、メトロポリタン博物館の北にあるユダヤ人博物館 Jewish Museum は、私の大好きな空間です。日程に余裕があれば、是非訪ねてください。おみやげ店も大変充実しています。
2023/08/30 13:35