ニューヨークの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ボックスオフィス、チケッツでの販売状況
こんにちは。
3月中旬にNYへ行きます。
オペラ座の怪人、ウィキッド、アラジン、ライオンキングを観劇したいと思っています。
コロナ禍前に数回NYへ行きましたがその際はほとんどの演目で当日でもボックスオフィスやチケッツでチケットが購入できましたが、最近はいかがでしょうか?
特にもうすぐ終演のオペラ座の怪人はToday tix等で事前に購入がベターでしょうか??
2023年2月17日 13時56分
Triangle NYさんの回答
みみみさん
こんにちは。
NYでフォトグラファーをしておりますTriangle NYと申します。
NYにお越しになるとのこと、楽しみですね。
ご旅行中の他の観光スケジュールもございますでしょうから、当日でも空いている演目もあるかもしれませんが、先にチケットを押さえておくと安心ですね。
ここのページにはリンクは貼れないのですが、以下の検索ワードでググれば検索ランクの上位にウェブサイトが出てきますのでチケットの空き状況が見れると思います。
Google 検索ワード
・Phantom of the Opera Tickets
・Wicked tickets
・Disney ALADDIN tickets
・Lion king tickets
どうぞお気をつけてお越しください。
素敵なご旅行になることを願っております。
Triangle NY
2023年2月18日 4時25分
この回答へのお礼

Triangle NY様
ご回答ありがとうございます。
ご丁寧に検索ワードまでありがとうございます。
参考にさせていただきます。
2023年2月19日 11時18分
ヒデちゃんさんの回答
みみみさま
今はコロナ前ど同様、ボックスオフィスやTKTSで楽にチケット購入できます。
オペラ座の怪人に関しては、詳細を把握していないのですが、確かに人気です。大事をとって日本からネットで予約したほうが各自げるので確実です。
ひふで@日向町
2023年2月17日 15時0分
この回答へのお礼

ヒデちゃん様
ご回答ありがとうございます。
人気ですよね、よく検討してみます。
ありがとうございます。
2023年2月19日 11時16分
NYガイド=みけさんの回答
ご所望の演目であれば当日でも手に入りそうですが、TKTSは当日売れ残っているものを割引価格で消化する場であり、並行して劇場でも販売されていますので、Box Officeの方が選択肢があります。
折角のご旅行中、事前に購入された方が予定が立てやすいとは思われますが、ご予算にも拠るでしょうから、TKTSのアプリで様子を見られては如何でしょう?
祝祭日等で混み具合も変わってきますし、終焉間近となれば入手し難くなります。
2023年2月17日 14時58分
この回答へのお礼

みけ様
ご回答ありがとうございます。
アプリもあるんですね、知りませんでした。
ありがとうございます😊
2023年2月19日 11時15分
タケさんの回答
一般的にブロードウェイの観客動員数はコロナ前の7、8割です。
また観光のピークシーズンではないので、大混雑はないはずです。
イースターとかアメリカの祭日に当たらなければ、また週末を避ければ、劇場窓口で購入できるでしょう。ご希望の作品は人気作品なので、「オペラ座の怪人」を除いてはTKTSで販売される可能性は少ないと思います。「オペラ座の怪人」は終演が決定してから人気が復活しています。
絶対に見逃したくないのなら前売りで購入することがベストだと思います。
2023年2月18日 23時19分
この回答へのお礼

タケ様
ご回答ありがとうございます。
事前購入も検討しようと思います。
ありがとうございます。
2023年2月19日 11時19分
Joeさんの回答
NYのQueensに住んでいるジョーと申します。
ご相談の内容とは違いますが、もしお役に立てたらと思い連絡させて頂きました。
私はNYエリアで日本人の送迎の仕事をしています。
もし良かった滞在先まで送迎しますのご相談下さい。
また滞在中や帰国日など送迎が必要な場合も遠慮なく
ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
2023年2月17日 17時24分
この回答へのお礼

ジョーー様
ありがとうございます。
2023年2月19日 11時17分