送迎

初めてのニューヨークです

初めて利用させて頂きます。

50代女性、一人旅。
英語は話せず、不安がありながらですが、2週間の滞在を楽しみたいと思っております。
今回は、感性アップの場所としてNYを選び、
ライフスタイル提案全般を学ぶ滞在です。

3日間程は市内観光も含め時間があるので
食材店やファーマーズマーケット、オーガニックレストランなどにも興味があり今、ホットな情報も教えて下さるとありがたいです。

9月中旬の渡航
空港到着後ピックアップからの
タクシー移動〜ホテルチェックイン、グラマシーパーク地域〜地下鉄利用でマンハッタン中心地あたりをプチ散策(ホテルからの地下鉄乗り降りなども教えて頂きたい)〜散策後ホテルまで送って頂きたい。

こんなパターンでの利用も可能でしょうか?

所要時間、価格などもお知らせいただけますでしょうか。

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

空港にお迎えにまいり、一緒にタクシーで移動。
ホテルチェックイン
グラマシーパーク地域から地下鉄利用
マンハッタン中心地辺りをプチ散歩
ホテルまで送る。

もちろんです。一日ガイド扱いとして、6時間100ドルになります。
食事代、交通費は含まれていません。
いかがでしょうか。

2016/08/01 14:10

この回答へのお礼

julieさん
★★★★★

2016/08/01 20:08

回答ありがとうございます。

ニューヨークで25年以上観光ガイドをしていますので、この間のニューヨークの移り変わりをご紹介できます。もちろん最近の流行の場所もキャッチしています。
ニューヨークは歩きやすいですし、地下鉄も発達しているので、動きやすいですが、時差のこともあり、1日8時間でかなり歩き疲れると思います。
8時間30000円、交通費別で、ご案内致します。

2016/07/31 00:28

再びこんにちは。ファーマーズマーケットや、オーガニックレストランでしたら、私平均的な日本人よりはるかに詳しいので、ご案内できるものと思います。先ほどもご回答させていただきましたが、気軽にご返答ください。

2016/09/06 08:30

別スレッドで回答しました!ご参考下さい!
ひで

2016/07/31 00:34