MORIさん
MORIさん

インドに初めて訪問するにあたり

近く、インドに初訪問するものです。
インドでの商業施設(人気のある場所や勢いのある施設やその目玉的なもの?)、食の嗜好性などを現地の人たちの価値観を理解した上で、吸収できればと思っています。私自身は、食・飲み物関係のドライ商品に携わっていることもあり、インドでのそういったものが、どこのどういったところに該当するのか、まずは生活者視点で現地を体験したいと思っています。
その上で、そういったことを体験する、現地を確認するには、どこに行くのが一番良さそうでしょうか。
もし、ご存知なニューデリーでの場所・地区名や施設名などあれば、教えてください。

そして、今更ですが、以下も教えてください。
① インドで都心、商業をしっかりと見るなら都市、ニューデリーと聞きますが、インドの「今」を見るには、その場所はどこがおすすめと思われますか?ニューデリー内、外でも構いません。教えてください。
② 今までインドに行かれた方に話を聞くと必ず、水、食事でお腹を壊されて2日ほどはホテルから出れなかったなどどお話を伺います。これは回避することはできるのでしょうか?やはり、免疫をつけるために通らなければならないことなのでしょうか。

以上、皆様のご意見、よろしくお願いいたします!

2023年4月9日 22時30分

アカシャさんの回答

MORIさん

商業的な施設はだいたいどこも同じと思いますが、デリーのモールは参考になると思います。
メ...

無料登録して続きをみる

2023年4月9日 22時57分

ニューデリー在住のロコ、アカシャさん

アカシャさん

女性/50代
居住地:デリー/インド
現地在住歴:2014年1月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

MORIさん
★★★★★

ありがとうございます!
また、別途ご相談させてください。

2023年4月10日 0時37分