Finchさんの【サファリ予約】

  • service-image

ナイロビ/ケニアに2011年より在住のFinchさんがナイロビのその他予約・手配代行のサービスを提供します。ナイロビ観光、インターンシップ、ビジネス、ボランティア、語学留学、リサーチ、ローカルフード、お土産、マサイマーケット、市場、グルメ、カフェ、音楽、伝統音楽、夜遊び、起業が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サファリツアーの予約代行致します!

サファリに行きたい!けどどこで予約をすればよいのか迷っている方!
ご紹介&代行予約いたします。
※ロコタビのシステム上、前払いが必要な高額なサファリツアーの予約はできません。

【ご注意】
ご利用される方に変わって予約・手配代行作業をします。
現地でのお世話、アテンド、通訳はサービスに入っておりません。
必要な場合はお問い合わせください。

利用者の口コミ 6件

kei3_mumさん
kei3_mumさん
依頼内容

ネット上に出ているサファリツアーについて相談しました。

口コミ

とても親身になって案内してくださいました。
不安だったサファリツアーについてアドバイスいただき、安心して旅行に行けそうです。
ありがとうございました。

kodoさん
kodoさん
依頼内容

サファリ他の現地情報

口コミ

現地の情報を親切に教えてくださいました。

naruhitoさん
naruhitoさん
口コミ

素早い対応と、適切な情報をいただけました。
ありがとうございました。

チップさん
チップさん
口コミ

ケニアのサファリは初めてだったので分からない事が沢山あったのですが、宿泊やドライバーの料金など丁寧に教えていただいたので個人手配でスムーズ計画がに立てられました、本当にありがとうございました。

sora さん
sora さん
口コミ

色々な質問にも丁寧に回答してくださって とっても助かりました。
大変お世話になりましてありがとうございました。

uenoさん
uenoさん
依頼内容

①ナイロビ→宿への送迎(飛行機が飛ばず到着時間が7時間以上遅れてしまいましたが迅速な対応頂き宿まで送迎いただきました。初めてのナイロビでしたが、とても心強かったです。)
②サファリ現地予約(現地のサファリツアーを予約していただきました。大変満足行くツアーで動物沢山見る事ができました。マサイ族の村訪問や野生動物見れたのは感動しました。ドライバーさん、テント、ツアー内容、食事どれも満足いく内容でした。
③ナイバシャ湖 車チャーター(ナイバシャ湖に連れて行ってもらいました。馬の乗ってサファリ・ボートに乗ってサファリ!!どれも楽しかったです)
④ナイロビ市内観光+空港送迎(朝から行きたいとこ全部回って、帰りは出発2時間前に空港に送ってもらいました。自力ですべて回るのは不可能だったと思うので効率よくナイロビ観光できたと思います。
⑤スケジュール作成(ナイロビ滞在中のスケジュール作成してもらいました。ツアーで支払う金額や、移動時間の目安なども記載されていたのが良かったです)

口コミ

初めてのアフリカ
女一人旅
不安で沢山メールで相談してしまいましたが1通づつ丁寧に答えていただき安心できました。
泊まる宿・SIMの購入方法・おすすめの場所など アドバイスを頂き安心して行くことができました。
とても大満足なナイロビ旅行になりました。
ケニアが大好きになりました。
また行きたい国です。
事前に旅行のスケジュールなど一緒に考えてくれたり、色々アドバイスしてくれたり
本当

初めてのアフリカ
女一人旅
不安で沢山メールで相談してしまいましたが1通づつ丁寧に答えていただき安心できました。
泊まる宿・SIMの購入方法・おすすめの場所など アドバイスを頂き安心して行くことができました。
とても大満足なナイロビ旅行になりました。
ケニアが大好きになりました。
また行きたい国です。
事前に旅行のスケジュールなど一緒に考えてくれたり、色々アドバイスしてくれたり
本当に感謝しています。ドライバーさんも、優しくて楽しかったです。

サービス依頼

お支払い合計

2,200円
  • サービス料金
    2,000円
  • システム利用料
    200円
  • 合計
    2,200円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ