Tabi_oyako55さんの夫婦でデートに行ってきて♡旅行中のベビーシッターします!

  • service-image

ミュンヘンに2017.9.29在住のTabi_oyako55さんがミュンヘンの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。子供と快適な旅行が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ミュンヘン在住のロコ、Tabi_oyako55さん
Tabi_oyako55さん

サービス内容

旅行中に夫婦でデートに行くのはいかがでしょうか?私も2人子供がいますが、夫婦2人の時間というのはなかなか取れないのが現状です。海外旅行中に2人のお時間を過ごされてとっておきの忘れられない思い出にしませんか?夜ご飯にデートに行かれても良いですし、明るい時間に市内観光(ご希望があればデートプランも立てます)はどうですか?ミュンヘン在住日本人女性が責任を持ってベビーシッターをいたします。
お子様の年齢、季節、時間にもよりますが、イベント、博物館や子供が楽しめる場所にお連れします。お母様たちが楽しんでいらっしゃる間に子供達も楽しめるという最高のプランです。(ホテルで寝ている間ベビーシッターをするというのも、もちろん可能です。)
私も子供達と週末は必ずどこかに行くので、常に子供と楽しめるイベント情報にアンテナを向けております。
以前お母様と一歳のお子様がミュンヘンに来られて、お母様はお仕事でいらっしゃらなかったので4日間ベビーシッターをしたこともあります。色々なところに一緒に行ったのでお母様からも私も一緒に行きたいくらいだった!是非又ミュンヘンに来た時はお願いしますとご好評をいただきました。現地でも日本人家庭を中心にベビーシッターを行っております。
私も子供がいるのでフレキシブルにをもっとうにお客様のご希望に合わせて一緒にプランを考えていきたいです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

提供内容
内容:ベビーシッター/プラン作成/デートプラン作成
時間:約1〜時間 ※時間、子供の人数によっめ料金がことなります。(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

<代表的な現地体験・アクティビティ>
例:
・ドイツ博物館
・動物園
・大きな公園
• その時に開催しているイベント
など

提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと
子供として欲しい希望などがあればお書き下さい。

現地集合場所
集合場所:現地集合、滞在先のホテルなど

注意事項
※お子様をお連れする場所の施設料金等、現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ