なーみんさんの通訳/アテンドサービス(仏⇔日)

  • service-image

モントリオールに2003年より在住のなーみんさんがモントリオールの通訳・アテンド通訳のサービスを提供します。観光(主にモントリオール、ケベックシティ)が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

モントリオール在住のロコ、なーみんさん
なーみんさん

サービス内容

ビジネス、ショッピング、観光など様々な場面で通訳が必要な場合に、在住ロコが通訳サポートします。
※このサービスは【仏⇔日】のみのサービスです。英語での通訳は受け付けていませんのでご注意ください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【提供内容】
内容:モントリオールでの通訳をします。

【料金】
半日(3時間):18,000円
1日(8時間):48,000円

※3時間以上~8時間以内の料金は、18,000円(3時間の料金)+1時間につき6,000円です。
※3時間以内のサービスは3時間の料金を頂きます。
※事前に代理で先方との電話連絡、メールでのやりとりがある場合は追加料金5,000円を頂きます。

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

【料金に含まれないもの】
当日実費をお支払下さい
※移動方法として、モントリオール島内で「タクシー」を使う場合
※「モントリオール島以外」での移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
※ミーティング会場がレストランやカフェである場合は通訳の分の食事代をお願いします

【事前に教えていただきたいこと】
具体的に通訳してほしい場所や場面が決まっていれば教えて下さい。
※事前に目を通しておく必要のある資料がある場合はメッセージに添付して送って下さい。

【集合場所】
集合場所がサービス提供場所でない場合は事前にお知らせ下さい。

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ