ガイド・旅行同行

ニース、モナコのツアーを希望しています。

依頼していたガイドの方の事情で急なキャンセルになり、困っています。3名でジュネーブよりニース空港に到着するので、このあとにニース観光をして、モナコに行ってもらい、モナコ観光後にモナコのホテルまで送っていただきたいのですが、可能でしょうか?以前依頼していた方には、モナコでのF1コースの運転をさせていただくことになっていました。また、モナコの夜景が綺麗に見えるところに連れていって頂きたいと思っています。

この募集は締め切りました。

この質問への回答2件

マユミさま

ご依頼ありがとうございます。
急なキャンセル大変でしたね。
日程とフライトの詳細をお聞かせくださいますでしょうか?

2019/05/01 08:25

この回答へのお礼

マユミさん
★★★★★

2019/05/01 09:00

早速ご連絡、ありがとうございます?
改めて、詳しいことはご連絡させて頂きたいと思います。

マユミ様、

こんばんは。 初めまして。
それは大変ですね。

日程は進行中なのでしょうか?

現在は出張中でモナコにはおりません。 しかし必要であればアシスタントなどにお願いできます。

1) 日程
2) 運転手付きの車でいかがでしょうか??
3) ご希望のタイプ: 最高級のレストラン、 ワインの美味しい所、ビストロ、 カフェ。。。など

お返事をお待ちしています。

2019/05/01 06:58

この回答へのお礼

マユミさん
★★★★★

2019/05/01 08:33

早速、お返事をありがとうございます?
改めて、ご連絡させて頂きたいとお思います。