㈱ウェブトラベルさんの学ぶ✈世界一周航空券講座ビジネスクラス・ファーストクラス編(動画配信)

  • service-image

東京都/日本に平成15年11月1日在住の㈱ウェブトラベルさんが港区のオンライン海外旅行のサービスを提供します。世界各国が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

港区在住のロコ、㈱ウェブトラベルさん
㈱ウェブトラベルさん

サービス内容

ビジネスクラスが1フライトあたりにしたら6万円!?ファーストクラスに至っては超破格の運賃設定♪
最大16回も乗れる驚異の周遊航空券!

世界一周の夢を実現へと導く「学ぶ✈世界一周航空券講座」オンラインセミナー(録画動画配信)
ビジネスクラス・ファーストクラス編!

旅好きなら、誰もが夢を見る「世界一周」…
「世界一周旅行」をテーマにした、大好評の『世界一周航空券講座』を動画にて配信!
近年、大変人気が高くなりつつある世界一周航空券のビジネスクラス・ファーストクラスにスポットを
あてたセミナー動画となります。

ビジネスクラス・ファーストクラスが初めての方も、普段のご旅行でご利用されている方も
利用価値の高い世界一周航空券の魅力を存分にご紹介していきたいと思います。
2008~2019年まで、5000人以上が参加して、スクール卒業生の多くが世界一周に出発しています。
過去の受講者からこのような感想も寄せられました。

・「とても充実した内容でした。迷いや不安はありますが、絶対に行きます!」(24歳・フリーター・女性)
・「とても参考になりました。ぐっと世界一周が身近に感じることができました!」(26歳・会社員・男性)
・「世界一周航空券について具体的に理解できた!」(60歳・無職・男性)

◆講師紹介
セミナー講師は世界一周旅行プランナーで、世界21周経験者!
絶景に自由旅行、弾丸の短期、ファーストクラスのラグジュアリーな旅まで幅広く精通しております!
たくさんの世界一周経験者を見てきた専門家だからこそお伝えできる世界一周航空券の使い方、魅力、
成功の為のノウハウや準備などを皆さんにたっぷりお伝えします。

【ポイント】
◎「世界一周って何?世界一周航空券って何?」
世界一周旅行・航空券について世界一周専門家が基礎から詳しく解説します。「航空券の選び方」のコツや、ルート例など、実践的な内容も一部レクチャーします。

◎「世界一周の楽しさ・知っておきたい・用意などは?」
世界一周専門家が、世界一周成功のための準備・ノウハウ・情報を伝授します。

提供内容

内容:世界一周航空券ビジネスクラス・ファーストクラスに特化した世界一周航空券のノウハウ
時間:約1時間4分
視聴期間(日本時間):3月31日(18時まで)

提供方法

◎視聴動画配信(録画)となります◎

お申し込み後、ご参加費のお支払い完了後
専用ページにて視聴用のURLをクリック頂くことで、ご視聴が可能となります。

※主催:㈱ウェブトラベル世界一周堂

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

注意事項

【禁止事項】
※写真撮影・録画・録音等。
※営利目的で当セミナーを使用すること。
※参加用URLを第三者に譲渡または転売すること。
※参加資格のない第三者と視聴すること。

サービス依頼

お支払い合計

3,630
  • サービス料金
    3,300
  • システム利用料
    330
  • 合計
    3,630

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ