旅行

ホステルについて教えて頂きたいです。

ホステルどっちにするか悩んでまして、聞いた話でもなんでも結構ですのねおススメ教えていただけると助かります。
一人女子旅なのですが、英語全くできず、マイアミに旅行4泊5日で行くのですが、
歩いて海がいけて、ショッピングなども遠くない場所を探しています。
今考えている、ホステルが二つ候補がありまして、
①ロックホステル
②フリーハンド ホステル
どちらがいいですかね?

この質問への回答8件

マイアミ在住なので、ホステルには泊まったことないんですが、ロケーションで言えばロックホステルでしょう。徒歩でビーチだし、サウスビーチなのでお店もそこそこありますよ。

追記:

場所的にいえばフリーハンドホステルのほうが歩く距離が長いですね。あとお店もあのあたりにはそんなにないです。

2018/01/27 22:59

この回答へのお礼

ぞんさん
★★★★★

2018/01/28 00:26

返信ありがとうございます。
フリーハンドホステルのほうもネットには徒歩で海行けると記載があったのですが、難しい感じですかね?
度々質問すいません。

こんにちは。
どちらも良いホステスですが、ロケーションは断然ロックホステルが便利ですよ。ロックホステルは繁華街の真ん中ですが、フリーハンドは30 st Collins なので、バスなどを使わないと沢山歩く事になります。
どちらにせよ、海に近いしサウスビーチなので良いですよ(^^)

2018/01/28 11:59

この回答へのお礼

ぞんさん
★★★★★

2018/01/30 06:25

ガミさん回答ありがとうございます?
明日から4泊する事になったので4泊もショッピングはしないかなぁと思い2泊2泊で予約しました^ ^

ぞん さん

立地的には①ロックホステルの方がいいですね、すぐにビーチに出られるので。
マイアミに来られる時期にもよるのですが、今はハイシーズンですからホテルはちょっと高めになってます。
3月中旬には通常の料金設定になりますよ。

にゃっは

追記:

マイアミを楽しんでください。
何かあったら、また連絡ください。(^^)

にゃっは

2018/01/28 11:23

この回答へのお礼

ぞんさん
★★★★★

2018/01/30 06:23

回答ありがとうございます。
マイアミ行くのは明日から4泊になります、金額はドミトリーでしたのでまぁまぁの金額でした?

もうこの回答は役には立たないかもしれませんが

フリーハンドがオススメです

ご返答が遅すぎてお役には立てないかと思いますが 次の旅に活かして頂ければ幸いです

2018/10/13 01:52

こんにちは、
個人的にはロックホステルですね。サービス、アメニティーが充実しています。場所もビーチに近いですし!
通訳が必要な場合はご連絡ください。

2018/06/07 11:00

どちらも海には歩いて行けますが、ショッピングとなるとロックホステルの方が便利だと思います。そちらの方がよりマイアミビーチを楽しめると思います

2018/01/27 23:40

退会済みユーザーの回答

地図で立地を確認しましたら、どちらのホテルも、歩いて3~5分ぐらいでビーチに行けます。

ロックホステルの方が徒歩圏内にいろいろあります。
1ブロック先にあるビーチに面しているオーシャンドライブには、ホテルやバーが並ぶ
賑やかなビーチ
ショッピングやレストランの多いリンカーンロードへ歩いて行ける

フリーハンドホステルは、ホテルの雰囲気がいいのと比較的には静かめビーチですが、リンカーンロードからは歩くには少し遠いです。

2018/01/27 23:49

この回答へのお礼

ぞんさん
★★★★★

2018/01/30 06:22

回答ありがとうございます。
2泊2泊で予約しました^ ^

退会済みユーザーの回答

はじめまして、小原と申します。私がこちらのサイトを始めたのがつい先日なので、ご旅行前にご回答出来ずざんねんです。今後同じ悩みを持つ方にも参考になればとおもいます。
結論から申し上げますと
ロックホステルの方が、中心のビーチとショッピングのできる場所から近いです。
フリーハンドですと、少し離れます。立地面からのおススメは
ロックです。
が
雰囲気はフリーハンドの方が良いかと思います。
ご参考になれば幸いです。

2018/10/17 23:42