光珠(こうみ)さんのメキシコ国内7回の転居をした私が、お部屋探しをサポートします!

  • service-image

メキシコシティに2015年6月在住の光珠(こうみ)さんがメキシコシティの留学相談・サポートのサービスを提供します。美術館、民芸品、メキシコシティローカルエリアなど、ガイドブックにないエリアをご提案いたします。が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

メキシコシティ在住のロコ、光珠(こうみ)さん
光珠(こうみ)さん

サービス内容

*メキシコシティ限定です。*画像はイメージです。

長期滞在、海外留学、ワーホリ、インターン、仕事など、行くことには決まったけど、いろいろ不安だという方のために、現地での住まいさがしをサポートします。まずはメールでの相談を通じて、希望に応じて滞在候補をある程度選定。当日、同行してお部屋探しから契約まで立ち合います。(同行の場合は別途ご料金発生します)

まずは、メッセをください。
住む目的、滞在予定期間、住みたい地域、
性別(差別ではありません。女性限定という家主さんもいらっしゃるので)
人数、希望する滞在のイメージ(個人生活重視、交通重視など)、
現地での1か月あたりの滞在予算など、ご希望を詳しくメッセください。
*現地での同行サポートなどが必要な方は、その旨を記してください。
*秘密厳守いたします。ご安心ください。

対応可能かどうか検討し、お返事いたします。

お支払いをお願いいたします。*お支払い前に、メッセでの情報収集だけというのは、ご勘弁くださいませ。

メッセで、往復8回まで、2週間までのサポートをいたします。
それ以前にだいたいが決まってもご返金はありません。
###ビデオ通話でもお承りします。こちらのご提供からご依頼くださいませ。
「オンラインご相談1時間半」 https://locotabi.jp/mexico-city/services/31047

お部屋見学や契約のサポートなど同行が必要な場合は、別途ご料金が発生しますので、ご了承をお願い致します。
なお、実際住んでからのトラブル等には、当方は一切責任を負いかねます。
契約時に、しっかり確認しておきましょう!

【ポイント1】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント2】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

事前相談、当日の同行サポート

提供方法

1.ロコタビ上のメッセージにて事前相談(約2週間程度のメッセージでのやり取り)
2.現地でのアテンド(約3時間以内)別途ご料金が発生します。

料金に含まれ無いもの

当日のロコの交通費、昼食時にロコの同席を希望する場合はロコの食事代もご負担ください。

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ