カオルさんのカフェで情報収集・観光相談しませんか?

  • service-image

メキシコシティに2018年から在住のカオルさんがメキシコシティのその他全般のサービスを提供します。メキシコの医療ハーブ、ファッション・モデル関係、Webや映像関係、マーケット(市場巡り)が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【提供サービス内容】

・観光相談(安全・危険なエリアや心構え等)
・移住相談(仕事の見つけ方やビザ等)
・食事・屋台での飲食関係の相談(メキシコは食中毒が怖いので気をつけて下さい)
・その他、私が貢献できそうなトピック(事前に質問してみてください)

時間:1時間とトピックのきりが良い所まで
人数:1グループ(1人〜5人くらいまでだと助かります・お申込み後メッセージ機能にて相談)

ご提供できるトピックについて、事前にご相談されたい場合は『このロコに相談する』を選択し、『現地案内・観光ガイド』よりご相談下さい。

【サービス 提供方法】

現地で直接会ってサービスを提供します。
カフェでも道端でも、周りに公共交通機関があれば伺えます。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

【料金に含まれ無いもの】

当日実費をお支払下さい
・コーヒー代(場所にもよりますが100円〜くらいです。)
※システム上のサービス料金が500円以上なので、最低額でオファーさせていただきます。

【私について】

5年前に日本を離れる事を決めて、移住を目的としてメキシコシティへ来ました。
観光ビザでの滞在中に現地の会社から仕事のオファーを頂き、物流会社勤務を経て現在は自営業を行いながら、たまにモデルをしています。

【メキシコやっている事】

小規模事業向けコンサル
移住コンサルティング
不動産エージェント
モデル・ファッション関係
メキシコのツアーアテンド
医療大麻関係(栽培施設・販売所巡り)
その他アイテムの調達

【注意事項】

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込み確定です。
※ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地市内(お申込み時にご相談)

サービス利用者の評価 1件

ゆかりさん
ゆかりさん

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ