kumiさんのワーホリ・現地滞在に関するご質問・ご相談

  • service-image

日本に2018年7月から在住のkumiさんがメルボルンの生活相談・サポートのサービスを提供します。旅行、街歩きが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

メルボルンの実際の生活の様子を知りたい、色々と相談してみたいとい方は、ワーホリでメルボルンに来ているkumiが相談・サポートします。
既に、現地に住み始めた在住初心者の方も大歓迎!

会社を退職しワーホリでこちらに来ているので、まだワーホリに行くか迷っている方、退職の仕方やワーホリの申請に必要な手続き方法に不安な方、すでに来ているが何をすればいいか迷っている方など、知らないことや不安に思っていることも多いと思いますので、これまでの経験を活かして色々と相談に乗れると思います。

また、オーストラリア以外の国にも旅行で行ったことがありますので、旅の相談も乗れると思います。

≪こんな人におすすめ≫
・留学・ワーホリに興味はあるが、いまいち踏み切れず悩んでいる方
・休学/退職した場合、その後が不利になるのではと不安な方
・オーストラリアでのワーキングホリデーを考えている方
・現地で自力で勉強できるのか不安な方
・すでに現地に来たが、いまいち何をしようか迷っている方

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

●提供内容
内容:オンライン(電話やメッセージ機能)による相談・サポートとなります
   現地で直接サポートが必要な場合は、事前にご相談ください
時間:実働約30分

● 料金に含まれ無いもの
電話代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

● 事前に教えていただきたいこと
具体的な相談内容および条件(時間や質問回数)などを教えてください。

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ