マウイ島の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
マウイワイナリーに行くには。
2月にカアナパリ宿泊です。
マウイワイナリーに行きたいのですが、ツアー等は見つからず・・・。
ペーパーなのでレンタカーは難しいので、悩んでいます。
空港からの送迎往復で、行きか返りにカフルイでの買い物にお付き合いいただける方もいらっしゃればなと思っています。
それぞれ、お願いするとおいくらになりますでしょうか。
2019年12月11日 14時49分
RikachanMauiさんの回答
Aloha!りかちゃんマウイトラベルです。
御希望のワイナリー+カフルイ買い物ツアー 御提供出来ますが 日程はいつですか?
弊社は 現地旅行代理店にて ハワイ州運転営業ライセンス・保険 全てを供えていますので安心して御利用頂けます。まずは 日程と参加人数をお知らせください。
2019年12月11日 16時9分
RikachanMauiさん
女性/60代
居住地:ハワイ マウイ島
現地在住歴:1990
詳しくみる
Maui Mokaさんの回答
ホテルからワイナリーに行きそこからカフルイに行ってお買い物をしてホテルに戻ると言うことですか? それとも空港からワイナリーに行き空港に戻ると言うことですか?
2019年12月12日 9時45分
Maui Mokaさん
女性/40代
居住地:Maui, Hawaii
現地在住歴:1994
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
こんにちは!
ご希望通りの旅になるよう全力でお手伝いします。人数と日にちなどお伺いしたいので是非ご連絡下さい。
2019年12月11日 15時9分
退会済みユーザーの回答
yukiiiiiさん
マウイのワイナリーは2年前からコマーシャルカーの入場が禁止になり そちらに行く方法はレンタカーか個人の車のみとなります。
レンタカーが無理なのでしたら 私がお連れすることができます。
カアナパリのホテルのピックアップの30分前からスタートとさせていただいて ワイナリーまで所要時間1時間半 ワイナリーで約1時間半(それ以外でショッピングまたはランチでも構いません)とったとして その後ホテルドロップオフいたします。
1時間5千円のお世話料となり 2万5千円でいかがでしょうか?
また2月のいつになるか教えていただくと助かります。
末の26日からは友人が訪ねてくる予定なのでお受けできません。
ではよろしくお願いいたします。
ゆみ
2019年12月15日 17時44分