その他

アクセサリーの発送代行の依頼(代金はこちらで購入先に支払いできます。)

初めまして。
マニトバ州にてオンラインで購入したアクセサリーの受け取り・検品・発送をしていただける方を探しております。

■内容(商品名・数など)

ネックレス1点(425CADの商品)

■納期
受け取り後1~3日以内に発送していただければ助かります。
4月末日までに発送ができればいいです。

■手配先情報
<お店情報>
店名:Feuilleというカナダのオンラインサイト(こちらで決済とご自宅まで送付が可能です。)

商品の受け取り、検品、郵便局から発送をお願いしたいです。
サービス代金:1500円
送料や梱包代などの費用も別途お支払いします。

ご返信お待ちしておりますm(_ _)m

この募集は締め切りました。

この質問への回答1件

サービス代金のうち、20%がロコタビさんに支払われるため実質1200円ということになります。

マニトバ州の最低賃金にも及ばず、もしもカナダポスト(カナダの郵便局)で何かあった時の責任や対応が起こりうるため、1500円のサービス代金ではちょっと難しいです。すみません。

2023/04/16 04:08