JheyPickさんの⭐️⭐️空港送迎サービス【通訳込み】 ⭐️⭐️

  • service-image

フィリピン マニラ/Manila, Philippinesに25年間/for twenty-five years在住のJheyPickさんがマニラの空港送迎のサービスを提供します。通訳とドライバー⭐️/Interpreter and Driver ⭐️が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住JheiPickが、空港から市内(ホテルなど)への送迎
メトロマニラ内、また地方への送迎もお受けいたします。
※空港からの移動はバンを使用します。

料金表にロコタビの運営手数料は含まれていません。

■■空港ピックアップサービス料金■■
①メトロマニラ内
片道 4000円
早朝レート 800円追加 朝8時まで
遅夜レート 800円追加 夜9時以降から

②メトロマニラ外
片道 6700円
早朝レート 800円追加 朝8時まで
遅夜レート 800円追加 夜9時以降から

※高速料金、駐車代などは含まれませんので、実費お支払いください。
※料金に20%の運営手数料を乗せた金額を請求させていただきます。

【ポイント】
料金は時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。JheiPickとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
※料金に20%の運営手数料を乗せた金額を請求させていただきます。

【ポイント】
空港での両替や通訳などもサポートします。
※商談などの通訳、予約手配、スケジューリングなどコーディネーター業務は別途

提供内容

内容:地元エリアの空港送迎します。(バンでの移動になります)
時間:約1〜2時間 
人数:1名様〜9名様
提供方法 バン

現地で直接会ってサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい

空港送迎の場合
・高速料金、駐車代

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
【事前に教えていただきたいこと】

1,送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。
現地集合場所

2,集合場所:現地集合
メッセージにて柔軟に対応いたします。空港送迎の場合は航空便名とフライトナンバーをお知らせください。

注意事項 

弊社ホームページの送迎料金につきましては、通訳・税金・サービス料、ドライバー手当てが全て含まれております。
ただし、高速料金や駐車場をご利用になる場合はお客様のご負担となります。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ