ヤマピコさんのマニラの観光名所をセグウェイで回り郊外のアクティビティへご案内

  • service-image
  • service-image

マニラ/フィリピンに2017年12月在住のヤマピコさんがマニラの現地案内・ツアーのサービスを提供します。マニラ観光とビーチリゾートツアーが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

マニラ在住のロコ、ヤマピコさん
ヤマピコさん

サービス内容

フィリピンの首都マニラにはスペイン統治時代の16世紀につくられたフィリピン最古の地区
イントラムロスがあります。
ここには当時の要塞や世界遺産の教会、フィリピンの英雄と言われる人物の記録や記念碑などが
集まっておりマニラ観光と言えばこのイントラムロスの壁の内側が主なツアー場所となります。

その約400年経った石造りの建物をセグウェイに乗りながら見て回るのは非常に優雅で
アクティビティの感覚も一緒に楽しめます。
英語のご案内にはなりますが現地フィリピン人のガイドが各スポットで説明をしてくれます。

約1時間のセグウェイツアーなのでその後はマニラ市内の遊園地や水族館、マニラ湾の夕日を見ながら
レストランで食事も出来ますしご希望ならディナークルーズもご案内できます。

また少し足を延ばしてマニラ郊外へ行くと近年噴火して日本でもニュースになったタガイタイ地方
タール火山へ行くことも可能です。
こちらは高台から美しい景色のタール火山とその周囲の湖を眺められるだけじゃなく
ジップラインもやっているので観光とアクティビティを一緒に楽しめます。
フィリピンでも郊外で有名な観光地です。

また1泊のツアーにはなりますが、タガイタイから更に足を延ばして海沿いへ行くと
ダイビングでも有名なビーチへ行くことも可能ですし、
マニラ セグウェイツアーの後に北へ走りスービックエリアのビーチ1泊も出来ます。

皆様のご希望に合わせて様々なプランをご提案致します。

【ポイント】
通常は最大3名様のツアーを実施しておりますがご相談次第で大人数も可能です。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
日本人とフィリピン人の2名でご案内いたしますので現地でのツアーがスムーズに進みます。

提供内容
内容:マニラ観光とその他、ご希望に合わせてフィリピン観光をご提供します
時間:約8時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット
- マニラ観光
- マニラ近郊への観光
- 宿泊施設のご用意
など

提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・観光施設や宿泊施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所
集合場所:マニア市内の指定場所へ送迎

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

18,150
  • サービス料金
    16,500
  • システム利用料
    1,650
  • 合計
    18,150

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ