まささんの夜のマニラ同行アテンド、ガイド承ります。

  • service-image

マニラ/フィリピンに2012年4月から在住のまささんがマニラの同行アテンドのサービスを提供します。マニラの夜が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

マニラ(マラテ)の夜の街をご案内します。
初めてのマニラで良くわからないという方、英語が不安な方、楽しい旅行になるように少しだけ手助けします。

サービス料金以外の必要経費としては、ご案内する場所によって変動します。

お申込み後、具体的にメッセージにてご相談し、確定します。

ただし、平日は午後9時~午前3時までとします、土曜日はお昼から可能です。
日曜日は受け付けておりません。

提供内容

内容:地元エリアで同行アテンド・ガイドします。
時間:午後9時~午前3時
人数:1名様~3名様 団体様は不可。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。(お客様の宿泊ホテルへ伺い、事前に打合せします)
※この他、事前にメッセージ機能で相談しながら当日の予定をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(主にタクシー費用)
・お店などへの入場料や使用料などかかる経費(ガイドの料金もお願いします)

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
 
・当日行きたい場所(簡単で結構です)
・当日やりたいコト(ざっくりで構いません)

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※マニラのマラテ・パサイ地区のみのご案内です。マカティなどは扱っておりません。
※ゴルフなどは取り扱っておりません。

サービス利用者の評価 2件

mさん
mさん
退会ユーザ

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ