ガイド・旅行同行

マンチェスターでのサポート

1/30~2/1にマンチェスターにサッカー観戦に行きます。 観戦前後にガイドを頼みたく思っています。チケットは手配済み

この募集は締め切りました。

この質問への回答5件

退会済みユーザーの回答

お問い合わせありがとうございます。
ガイドとは、日中の市内観光のことでしょうか?それともスタジアムまでの送迎でしょうか?

日中の観光の場合、1/30〜2/1のどの日をご希望でしょうか?
スタジアム送迎の場合は、シティかユナイテッドかどちらの試合かお知らせください。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

2018/01/04 17:45

こんにちは。

時間や曜日にもよりますが、ご案内できると思います。

2018/01/04 17:51

初めまして。
興味がありますので、詳細を教えて頂けますか?

2018/01/05 01:41

来週〜2月下旬まで一時帰国します。
すみません。

2018/01/04 17:59

退会済みユーザーの回答

ご質問ありがとうございます。その日程ですと本職の方がありますので、申し訳ありませんが現地でのガイドの依頼をお受けすることができません。

サッカーにご興味がおありなようなので、マンチェスターの中心部にあるNational football museum はおすすめです。(月〜日 10:00-17:00)
マンチェスター中心部には素敵なパブやレストランなどが多いNorthen Quarterというエリアもございますので、お時間があればぜひお訪ねください。

観光プランやオススメのレストランなどのご相談でしたら承りますので、ご興味をお持ちでしたら気軽にご連絡くださいませ。

2018/01/04 22:00