tamapicchiさん
tamapicchiさん

4/1の観光について

所用で3/31までリヴァプールを訪れており、4/1に夜便で日本に帰国します。
4/1はほぼ1日観光に時間を当てられるのですが、毎年イースターは観光地も全て閉まっていることが多いのでしょうか?
イースターであることに気がつくまでは、3/31はマンタェスター泊として1の朝からマンチェスター大聖堂とジョンライランズ図書館へ立ち寄って観たいと思っておりました。
(そもそも月曜は休館日でしょうか?自分なりにHPを見たものの英語が全くダメなので正確に理解しきれませんでした、、)
まだ3/31のホテルは取っていないのでマンチェスターに行ってもどこもしまっている、という状況ならば最後までリヴァプール滞在も検討したいと思い、是非アドバイス頂けますと幸いです。

2024年2月4日 13時28分

まんちぇすたーさんの回答

イギリスのイースター休みはGood Friday から Easter Monday、つまり金曜日から月曜日まで4日...

無料登録して続きをみる

2024年2月7日 17時25分

マンチェスター在住のロコ、まんちぇすたーさん

まんちぇすたーさん

女性/40代
居住地:マンチェスター
現地在住歴:2000年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tamapicchiさん
★★★★★

まんちぇすたー様
的確なアドバイスありがとうございます。
休館日もまさか3日もあると思っておらず大変助かりました。
もう少し様子を日が迫ってきたら判断するようにしたいと思います!
また、リンクのご紹介もありがとうございます。とても綺麗ですね!是非調べてみたいと思います!
ご丁寧に本当にありがとうございました☺︎

2024年2月7日 22時10分