サンフランシスコ在住のロコ、ユウsfさん
ユウsfさん

マナウスの2泊3日旅行、ツアーに入るべきなのでしょうか?

はじめまして、Yuichiです。

3月6日から9日まで男2人で2週間の南米旅行の始めの場所として、マナウスのアマゾンを見に行くことになりました。

飛行機だけとり、ホテルも何も予約していないのですが、
なんとか自分たちでいこうと思っていたのですが、思ったより時間がないので
ある海外の代理店に連絡したところ、アマゾンまでの送迎、英語のガイド、食事、ホテルなど全て含めて600ドルと言われました。

他のところを値段次第で考えているのですが、アドバイスなどもらえないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

2020年2月29日 5時7分

退会済みユーザーの回答

Yuichi様、
はじめまして、須藤と申します。

早速ですが、600ドルというのは:
① ホテル代、ガイ...

無料登録して続きをみる

2020年2月29日 5時41分

この回答へのお礼

サンフランシスコ在住のロコ、ユウsfさん
★★★★★

Yukio様
ご連絡ありがとうございます。

一応全部と言う話でしたので、正確に確認していないのですが、恐らく全て含めているのではないかと思っております。ちなみに利用したのは、この企業のエージェントです。
https://www.gondwanabrasil.com/

行く場所も、自分もアマゾンがどんなものなのかよく分かっていないので、正確な行く場所まで聞いていません。笑
とりあえず、4、5時間、車と船で移動して、そこに行ったら何も基本ないから食べ物もこちらで用意すると言われました。

そうなんですね。
日本の方だと安心ですし、ぜひ、お願いするとなるとどのような感じになりそうなのかお話を聞きたいです。

自分たちの決まっている予定は
自分が、Manausには7日のAM1:00
友人が、7日のPM12ごろに着く予定です。

ご確認お願い致します。

2020年2月29日 9時57分

さっぽさんの回答

こんにちは。
3泊で全て込みでお二人600ドルでしたら、決して高くないと思います。

無料登録して続きをみる

2020年3月2日 11時48分

マナウス在住のロコ、さっぽさん

さっぽさん

女性/40代
居住地:ブラジル マナウス市
現地在住歴:2000年1月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

サンフランシスコ在住のロコ、ユウsfさん
★★★★★

ありがとうございます!
実際は1泊3日で、アマゾンの奥に行くプランなのですが、それを使うことにしました!

2020年3月6日 2時55分