JOJI さん
男性/40代
居住地:マルタ/セントジュリアン
/現地在住歴:会社設立後から換算して6年

はじめまして!
10月上旬にマルタ島に6泊します。日帰り又は一泊シチリアに行きたいと考えています。
1.船の場合乗り換えなしでマルタ発カターニア着はありますか。パッツアッロからバスでカターニアに行く方法しかありませんか?
2.希望はカターニア又は、タオルミーナかアウトレットのどれかに行きたいです。日帰りは難しいでしょうか?私は英語が全然できません。無謀すぎるでしょうか?
3.現地ツアーだとエトナ山が付くので、どなたか船又は飛行機の手配代行プラス現地までの送迎又は同行などして頂けると方いらっしゃいませんか?
返信お待ちしてます。
よろしくお願いします‼︎!
はじめまして。
英語が全く話せない状態で旅行は心配が多いですよね。
さらにシチリアはイタリア語なので、余計に困難もあるかもしれませんね。
それも旅の醍醐味だと思って楽しんで下さいませ。
私の直接のページでご相談頂ければ、また詳細を返信させて頂きますね。
2019/09/28 16:58
ガイド・送迎・通訳・予約代行など、
現地在住の日本人(ロコ)に公開募集ができます。

エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ