トシさんのブラカンの町で運命の人に出会う

  • service-image

ブラカン州プラリデルに2011年5月から在住のトシさんがマロロスの同行アテンドのサービスを提供します。ブラカンのライブハウス ディスコが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ブラカンにて町を散策して運命の人に出会います。

運命の人は何処にいるんでしょうか?

フィリピン人と結婚したい貴方に向けてのサービスです。

運命の人はどこにいますかね?モール?市場?それとも道端のサリサリストア?

一緒に探してみましょう!

【ポイント】
運命の人は何処にいると思いますか?一緒に考える所から始めましょう。
モール?街中?市場?それとも住宅街?

【ポイント】
探したい場所を教えて頂ければ、ざっとコースを作ります。
運命の人に出会えたら会話からスタートして、デートを繰り返して、最終的には結婚出来る時良いですよね。
サポートいたします。

提供内容

内容 ブラカンで運命の人を探します。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・車かバイクで移動しますのでガソリン代をお願いします。
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

運命の人はどう言った方でしょう?

日本語が出来ますか?歳は何歳くらいでしょう?体型は痩せてますか?太ってますか?イメージしてみましょう!

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

あと必ずしも運命の人に出会えるとはかぎりませんので悪しからず。又運命の人に出会えても相手がNoなら無理ですので悪しからず。

サービス依頼

お支払い合計

4,950
  • サービス料金
    4,500
  • システム利用料
    450
  • 合計
    4,950

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ