モルディブさんの★オンライン★モルディブについてアレコレ質問!(旅行情報からビジネス関連まで)

  • service-image

首都マレ/モルディブに2012年から在住のモルディブさんがマレのオンライン雑談のサービスを提供します。モルディブ関する情提提供、モルディブ旅行(リゾート、ローカル島)のアドバイス、ビジネスリサーチ、現地ハンドリング業務が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

マレ在住のロコ、モルディブさん
モルディブさん

サービス内容

オンライン・コミュニケーションツールを使って海外在住ロコとお話しませんか。
当日はオンラインで、ご希望のテーマについて時間内でお話をさせいただきます。
インターネットでは拾えない旅行情報から、ビジネス関連まで対応可能です。
雑談というよりは、事前にお送り頂く内容についての情報提供となります。
※内容によっては情報提供が難しい場合がございます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容:
内容:オンライン上で雑談をします。
時間:目安1時間 (お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法:
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら時間などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの:
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと:
・話したいテーマ、質問等
(内容によっては事前に調べる必要がありますため、質問事項は極力すべてお送りください)

注意事項:
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、
メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス利用者の評価 1件

kenさん
kenさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ