myshujinetさん
男性/60代
居住地:クアラルンプール マレーシア
/現地在住歴:2014年3月~
1人でクアラルンプールに旅行に行きます。
11/14、15、17のいずれかでWET Deckに行きたいと思っています。
いくつか調べても分からなかったのです教えてください。
①予約方法について教えてください。
ちなみに、公式HPより行おうと思ったのですが、携帯番号(日本)が選択できず完了まで行けなかったです。WhatsAppやインスタDM、他にもサイトを介しての予約などありますか?
②金土日は最低いくら以上使ってくださいという制限があるとのことですが、一人だと多いでしょうか?
③11/15はゲストを呼んでのDJイベントが行われるみたいです。
イベントの日は通常の土日と違うのでしょうか?チケットは、早割(立席)1ドリンク付きMY60というモノがありました。これはテーブルなどなく、入場料だけみたいな感じですか?
そして、最低注文金額などあるのでしょうか?
都合が合わなければ、別のルーフトップバーに行きたいと思っていますが、一人で1杯位飲めるおすすめのBarは他にありますか?
よろしくお願いします。
ayanaさん
はじめまして、クアラルンプール在住ロコのmyshujinetと申します。ご質問について以下の通り回答いたします。
①予約方法について教えてください。
ちなみに、公式HPより行おうと思ったのですが、携帯番号(日本)が選択できず完了まで行けなかったです。WhatsAppやインスタDM、他にもサイトを介しての予約などありますか?
👉あります。私はWET Deckのメンバーなのでメンバー専用のWhatsApp アカウントがあり、そちらで予約しています。ご依頼していただければayanaさんのお名前で予約代行が可能です。
②金土日は最低いくら以上使ってくださいという制限があるとのことですが、一人だと多いでしょうか?
👉あります。週末は最低RM2,000だったはずです。平日のディナータイムには金額制限はありません。
③11/15はゲストを呼んでのDJイベントが行われるみたいです。
イベントの日は通常の土日と違うのでしょうか?チケットは、早割(立席)1ドリンク付きMY60というモノがありました。これはテーブルなどなく、入場料だけみたいな感じですか?そして、最低注文金額などあるのでしょうか?
👉11/15のイベントの参加方法は確認しないとわかりませんが、土曜日につき最低RM2,000の最低注文金額が適用されるはずです。ロコ旅通じサービスご依頼いただければ予約方法、金額等を確認の上お伝えします。
>都合が合わなければ、別のルーフトップバーに行きたいと思っていますが、一人で1杯位飲めるおすすめのBarは他にありますか?
👉WET Deck同様ツインタワー周辺で夜景が綺麗なルーフトップバーやレストランは他にもいくつかあります。私は常連ですので窓際の特等席に予約が可能です。(但し日にちがもうないのでお早めにご予約が必要です。前日、前々日になると取れなくなる可能性が大です。)
その他、ご帰国便の空港送迎等、滞在中にお役に立てそうなサービスも多数ご用意しております(依頼者の8割が女性ですのでご安心下さい。女性の一人旅の方からの依頼も少なくなく、是非コメント評価もご覧下さい)👇
https://locotabi.jp/loco/myshujinet/services
ご不明な点やご質問は遠慮なくお尋ねください。
以上宜しくお願い致します。
myshujinet
2025/11/11 23:32
①
Googleマップから調べると予約機能が出てくるのでそこから可能かと思います。
https://maps.app.goo.gl/6dvu2ViVxSNdB6aa8?g_st=ic
②
金土日は1組ミニマム料金が500MYRと言われます。外側の席にするか内側にするかでミニマム料金が変わった気がします!1ヶ月前に行った時は内側が500でした。これは受付でどっちがいいか聞かれます!
正直2人でも結構多い金額です。
以前そこまで食べられなかった時がありましたが、会計時に結局500請求されず300くらい払いました!これは会計時の店員によってルール変わると思います。
ミニマム料金が気になるならイベント、金土日を避けるのがいいです!!
③
イベントの時も基本は土日ルールと同じなので500がミニマム料金だと思います!
別の場所だとsky51ですかね!(ブキビンタンのホテルの上にあります)
日本人あまりいなくて私は好きです🥰
楽しんでくださいね♪
2025/11/12 14:29
① https://www.sevenrooms.com/reservations/wetdeckkualalumpur/goog
② ③
例
WET Deck
15/11/2025, 7PM till late
Limited Early Bird - MYR60
Normal Price - MYR100
Door Price - MYR120
All-inclusive first drink
Table package entry available
Tickets available at www.myticketasia.com
Contact:
60123654188 | bf.wkualalumpur@whotels.com
2025/11/12 09:32
クアラルンプール7年を過ごしたマロジンです。
2ヵ月~3ヵ月おきにクアラルンプール、米国を行ったり来たりで今年は212日が海外でした。
さて、WET Deck,W Kuala Lumpur バーを予約されたいとの事。
他の予約サイトでも予約は可能です。
食べログ、Tripadovisor、・・・など
また予約なしでも、空いていれば入店可能
満席の時は、立ち席で予約なしでも交渉すれば入店させてくれるようです。
最後に、マレーシアはムスリム72%の国です。
アラブ同様、お酒は高いです。
特にウィスキーやウオッカ、ジンなどの強いお酒は高額です。
サントリーの角が酒屋で 8,000円 です。
KLの旅、楽しんでください。
2025/11/12 08:35
私はM townの記事を書いていますが、こちらにある記事に色々なお店が掲載されています。
https://www.mtown.my/eat/rooftop-bars-with-beautiful-night-view/
マレーシアでは予約はWhatsAppですることが多いです。Wホテルのバーも、不明な点があればどんどんWhatsApp で質問されて見られては如何でしょうか?
②③は、イベントの日に行った事がないので良くわかりません。
楽しんでくださいね♪
2025/11/11 23:48
予約なしでも問題なく行けます。
最低金額はないと理解しています。バーなので飲み物を頼まれると思いますので大丈夫です。ツインタワーがとても綺麗に見えます。
Banyan TreeホテルのVertigo もルーフトップです。ルーフトップではないですがフォーシーズンズホテルのBar Trigona は素敵で、1人でもゆっくりできます。
2025/11/11 23:52
①+60 12-365 4188に電話すれば予約できます。
電話で予約したいと言えば案内があります。
②電話して聞いてください。
③電話して聞いてください。
2025/11/11 23:48