カンナさんのローテンブルグ1日観光ツアー

  • service-image

マインツに2017年から在住のカンナさんがマインツの現地ツアーのサービスを提供します。グルメ、デザイン、歴史、建築が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

せっかくドイツに来たなら、絵本から飛び出したような中世の街並みが広がるローテンブルクは絶対に外せませんよね。でも、「電車を3回も乗り換えるのはちょっと不安…」「ドイチェバーン(ドイツ鉄道)は遅延も多いって聞くし、迷わず行けるかな?」と心配になっていませんか?

旅行会社のバスツアーも便利ですが、どうしても団体行動になりがち。「せっかくなら自分のペースで、見たいスポットをじっくり巡りたい!」という方も多いはずです。

それなら、私たちにおまかせください!

朝8時に滞在先のホテルまでお迎えに上がり、行き帰りもバッチリご同行します。12時にローテンブルクに到着した後は、お好きな場所を思いのままにゆったり観光していただけますよ。夕方17時頃にはホテルまで一緒にお送りするので、最初から最後まで安心・快適です。

不安な移動はすべてプロに任せて、素敵な街歩きの思い出をたくさん作りに行きませんか?みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

※このプランには交通費は含まれておりませんが、私の方でできるだけ安いチケットをお取りします。ドイツ鉄道は早く予約するほど安くチケットが買えるので早めのご相談をお願い致します。

サービス依頼

お支払い合計

35,200円
  • サービス料金
    32,000円
  • システム利用料
    3,200円
  • 合計
    35,200円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ