Hosnyさん
その他/40代
居住地:ルクソール
/現地在住歴:2019年5月

年末に子ども2人連れで個人旅行でカイロ、ルクソール、アスワン、アブシンベルに行きますが、YouTubeを観ていても、家族連れが全くといっていいほど出てきません、、。 実際ルクソールで日本人の子連れ家族は見かけますか? 目立ってしまう感じですか? また、治安についてお聞きしたいのですが、過激派などの心配はそこまで心配ない雰囲気でしょうか。テロは数年前が最後のようですが、検挙された事件などは聞きますでしょうか。やや重い質問ですが、教えていただけたら嬉しいです。
こんにちは
家族でのご旅行の方は、たくさん案内いたしました。すべてプライベート旅行で家族の方のみにガイドや運転手さん付で案内しています。
プライベートツアーですので、団体の方が行く時間をずらしたり、ガイドさんが上手に多くの人が居ない時間に案内しています。そのため、あまり見かけないのではないでしょうか?
2025/05/21 05:28

2025/05/21 07:56
お返事ありがとうございます。 そうなのですね。観光地でも街中でも空港の映像でも、子連れの観光客全く映らなくない?と不思議に思っていました、、。
ルクソールの在住の日本人に
直接質問してみてください。

エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ