TimHortonsのコーヒーやカプチーノMixは、お土産用にいいのでは。 | ロンドン(オンタリオ州)在住Monyoさんのおすすめお土産

 TimHortonsのコーヒーやカプチーノMixは、お土産用にいいのでは。

現地語表記:TimHorton's French Vanilla Cappuccino

【オススメ度】

★★★★ by Monyo (5個満点)

 TimHortonsのコーヒーやカプチーノMixは、お土産用にいいのでは。

基本情報

至る所にTiHorton'sがありますので、探すのに苦労はしないと思います

おすすめする理由と説明

メープルシロップは高いし、いま日本ではどこでも手に入ります。
カナダと言えば、TimHorton’sは有名ですし、どこにでもあります。売っているお店を探さなくても、Grocerystoreでも買うことができます。TimHortonのWater Bottleや、シーズンマグカップも可愛いものが売っていて、コンパクトではないですが、お土産には良いと思います

ロンドン(オンタリオ州)在住のロコ、Monyoさん
情報の提供者(ロコ):

Monyo

 2004年に、カナダに移住し18年目。ロンドン在住。 歯科技工士をしならがら、愛犬とともに過ごす日々のBlogも更新中、blogも10年超えました。フルタイムで仕事をしていますので、いつも時間があるわけではありませんが、私で出来る事、わかる範囲で お役に立てればと思っています。