じうじんさんの英国での「日本帰国用PCR検査陰性証明」取得サポート

  • service-image

ロンドン西部に2008年8月在住のじうじんさんがロンドンのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。観光のご案内はもとより、旅行業界・交通インフラ関連業界の調査全般。企業間ビジネスマッチング、日系企業の進出に向けた市場調査などが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロンドン在住のロコ、じうじんさん
じうじんさん

サービス内容

ロンドンでの日本帰国用PCR検査のサポートをいたします。ロンドンには日本語で対応できる検査機関はありません。予約や決済の手続きも複雑で何かと不安も多いものです。せっかく手続きしても証明が無効と言われる懸念もあります。

帰国の準備に必要な手続き一式に対するご相談、検査機関への同行(別料金)を承ります。

特に業務渡航の方への情報提供を目指しています。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

・英国での「日本帰国時に必要な陰性証明手続き」に関する情報提供

必要に応じて、検査機関への同行サポートもいたします(追加料金要)

提供方法

・到着後のサポートが必要な場合は別途ご相談に応じます。

料金に含まれないもの

PCR(抗体)検査費用、各種送迎費用、手続き費用は含まれません。
※ロコの同行が必要な場合は、ロコの移動費もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

ご注意ください

・本サービスは、海外渡航の際に必要となる書類や手配の相談・サポートです。審査通過、海外渡航、安全を確約するものではありません。渡航できなかった際の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。

サービス利用者の評価 1件

カシさん
カシさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ