itsukiさんのロンドン⇔ロンドン郊外への同行アテンド

  • service-image
  • service-image

ロンドン/ イギリスに2016年5月より在住のitsukiさんがロンドンの同行アテンドのサービスを提供します。観光ガイド・観光プラン作成・留学相談・生活相談・美術館・芸術鑑賞・舞台鑑賞が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドンに滞在しているが、どうしても一か所だけ、ロンドン郊外にある観光地に行きたいけど、移動には自信が無い…という方に、ロンドンからの同行アテンドをいたします。【電車でのアテンドとなります!車でのご提供はしておりません。】

〈注意事項〉

私はロンドン在住のロコですので、観光地自体を詳しくご案内することはできません。(*訪れたことのある街であれば、ある程度は可能なこともございます)現地では実際にその場所の人に伺いながら目的地を目指すこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

【重要】:週末は電車のダイヤが乱れる可能性が高いため、日曜日はご予約を受け付けておりません。
土曜日の場合も、ロンドンから1時間半以内の場所のみのご案内のみとさせていただきます。
以下のリスト内で★がついている都市は、1時間半以内で移動できる都市のみとさせていただきますことをご了承くださいませ。

今までガイドが訪れたことのある街リスト
【西イングランド】
・Bath
・Glastonbury
・Bristol

【東イングランド】
・Canterbury ★
・Essex ★

【南イングランド】
・Eastbourne
・Brighton ★
・Portsmouth
・Hastings

【中部イングランド】
・Oxford ★
・Cambridge ★
・Birmingham

【北イングランド】
・York
・Liverpool

【ウェールズ】
・Cardiff

【スコットランド】
・Edinburgh

利用規約

【金額について】

基本料金25000円ー3時間まで(2名まで)
+以降追加料金5000円/1時間毎+交通費(目的地による)
でのご案内です。
・1名様以上の場合は、各人数合計料金の15%ずつを追加とさせていただきます。
・10日以内のお申し込みの場合、+20%の金額とさせていただいております。
・お子様の場合・・・10歳以下は無料、高校生までは半額

※交通費は原則ガイド分別途ご負担をお願いしております。
※入場料・食費等も、ガイド同行の場合はご負担をお願いいたします。(お食事中はガイドと別行動も可能です。)

【キャンセルについて】

・キャンセルは、一週間前までは無償でキャンセルさせていただきます。尚チケットなどを私が予約している場合は、チケット代金のお支払いを頂く必要がございます。
・一週間前以降のキャンセルは、キャンセル料として全額をお支払いただきます。

【ご予定変更について】

・当日の急な時間変更がある場合、終了時間をずらすことは出来ません。また、時間分の返金などのサービスはございません。
・時間変更によって予定していた交通機関に乗れなかった、等でチケットを再購入される場合もご負担をお願いいたします。

【ご連絡について】

・イギリスは冬場は9時間、夏は8時間の時差がございます。通常ご返信できる時間帯は日本時間18時―24時になります。
・また、日曜日は連絡が遅れる可能性がございますのでご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポイント

・料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
・行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約3時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいこと

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ