タイペイ(台北)在住のロコ、ざいざいさん
返信率

ざいざい

こんにちは。台湾に来て20年です。現在通訳を目指しています。今年は台湾ガイド試験に合格しました。台湾現地の人しか知らない体験ツアーや穴場をご紹介いたします・チベット仏教や中国仏教など、修行から観光までご紹介いたします。そのほか、台湾にしかない青い海やマングローブ、珍しい植物や動物なども知りたい、知的な体験を求めている方にぴったりの観光を手配いたします。

居住地:
台湾、桃園
現地在住歴:
1990年から
基本属性:
女性/50代
使える言語:
中国語(北京語)、英語、
職業・所属:
日本語教師 、ツアーガイド、翻訳
得意分野:
宗教、山、自然公園、古道ウォーキング、歴史など。

お気に入り

現在、ざいざいさんは、サービスを提供していません。

ざいざいさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ももちゃんさん
2019年7月28日ももちゃんさん
評価

初めてこのトラベロコを利用したのですが、ざいざいさんにお願いしてとても良かったです。
こちらが質問した事を素早く返信してもらえたし、いろいろと私の希望の場所を効率良く回れるようにスケジュールも立ててくれて、安心して利用できました。
迪化街で買い物と五分埔で買い物も通訳してもらえてとても良かったです。
地元の人が行くような食堂に行ってみたかったので、言葉がわかるざいざいさんに連れていってもらえて良かったです。
行天宮の地下で占いの時間もとってもらえてとて良かったです。
お寺巡りでは、その各々のお寺での、参拝の仕方やそのお寺の歴史はもちろん、各々のお寺の周りの土地の歴史やお寺の周りに住む人々の歴史なども教えて頂きました。知らない事ばかりでしたのでとても勉強になりました。
お寺では、無料でお線香をお供えできて、占いもおみくじも無料でできてやり方を教えてもらえて貴重な体験ができ、とても楽しかったです。
スケジュールでは、5つの寺院の予定でしたが、最後の服問屋街で買い物したあと、時間が余ってるので、服問屋街の近くのもう1つの寺院も行けますよ
って言ってくださり、参拝できてとても良かったです。
団体ツアーで回るのとは違って、決め細やかに詳しく説明してもらえて、今回サービスを利用してとても良かったし、充実した時間が過ごせました。
また台湾に旅行に行く際は、ざいざいさんのご予定が空いていればお願いしたいです!

依頼内容

フリープランで1日観光案内同行と通訳、地元の人が行くような食堂と雑貨問屋街での買い物と服問屋街での買い物。