アメリカ・ロサンゼルス市に25年滞在しております。LA情報なら何でもご質問ください。日本発格安航空券、ホテル、観光案内、付き添い、留学、通訳、企業視察、シェアハウス、各種パッケージやアメリカ人ホームステイのご紹介もいたします。
1月からやりとりさせて頂いて、色々丁寧に回答、アドバイスしていただきました。 ロスに着いて次の日にお願いしてたので少し緊張はありましたがとてもフレンドリーでお話も楽しく終始笑いっぱなし喋りぱなしでとっても楽しかったです。
色々交渉して下さったり美味しいドーナツ屋さん教えて下さったり、急遽行きたくなった所も臨機応変に対応して下さりとてもありがたかったです。
会って数十分で不安もなくなり(笑) とても楽しく観光することが出来ました。
両親も楽しんでくれていましたので何よりです。 とても頼りになる兄貴って感じでした。 ロスは、3回目ですが一番楽しい旅行でした。 また機会がありましたら是非おねがいしたいです。 本当にありがとうございました
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
1月からやりとりさせて頂いて、色々丁寧に回答、アドバイスしていただきました。
ロスに着いて次の日にお願いしてたので少し緊張はありましたがとてもフレンドリーでお話も楽しく終始笑いっぱなし喋りぱなしでとっても楽しかったです。
色々交渉して下さったり美味しいドーナツ屋さん教えて下さったり、急遽行きたくなった所も臨機応変に対応して下さりとてもありがたかったです。
会って数十分で不安もなくなり(笑)
とても楽しく観光することが出来ました。
両親も楽しんでくれていましたので何よりです。
とても頼りになる兄貴って感じでした。
ロスは、3回目ですが一番楽しい旅行でした。
また機会がありましたら是非おねがいしたいです。
本当にありがとうございました