ゆっぴー
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
カナダ在住7年目の主婦ゆっぴーです。
日常生活の英語は問題なく話すことが出来ます。また、現地の専門学校に通った経験があるので、留学手続きのアドバイスやサポートなどお役に立てることが出来るかと思います。
何かご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください^_^
運動神経がいいです^_^ また基本ポジティブ思考なので新しいことに挑戦することが好きです!
恋愛映画でしたら、アンハサウェイ主演の『One day』が好きです。
最近の映画でしたら、『EVERY THING EVERYWHERE AT ALL ONCE』が色んな人が色んな観点で見れる面白い映画だと思いました!
最近は百人一首を読んでいます。
オールジャンル好きですが、時に90年代の懐メロが好きです。
ソフトテニスを3年間やっていました!
鹿児島出身です。カナダに移住する前は、大阪と東京に住んでいました。
移民の多い国なのでカナダ人だけじゃなくて、色んな国籍の人がいます。
ご飯屋さんも多数ジャンルがあるので、色んな国の料理が楽しめます^_^
ちなみにカナダの郷土料理は『プティーン』というフライドポテトにグレイビーソースとチーズがかかったものです!
また動物園で見るような野生のリスやタヌキがいて道にいるのでとても新鮮です^_^
掃除、散歩、、ハイキング、ヨガ、サウナ、カラオケ、ファッション