ナポリ在住のロコ、ゆきえさん
返信率
本人確認

ゆきえ

※サービス依頼をご検討の皆様へ※
covid-19の影響で2020年3月より日本におります。
2021年10月頃イタリア・ナポリに戻る予定です。
お仕事のご依頼は2021年10月以降でお願いいたします。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
ナポリでお待ちしております!

日本で国立音楽大学オペラコースを首席で修了したのち、イタリアで勉強を続けることを決めました!
こちらへ来てほぼ2年、最初はトリノに半年、昨年はマテーラの音楽院で1年、現在はナポリのイタリア国立音楽院でオペラを勉強しています!
イタリア語はネイティブレベルで話せます。
ナポリは「危ない」と言われたりしますが動き方さえ知っていれば食、芸術、自然の魅力に溢れた素晴らしい街です。
この街の魅力をみなさまにぜひお届けしたい!
美味しいご飯を食べるのと美味しいお酒を飲むのと人と話すのが大好きで、皆さまのご旅行をより素敵なものにできるようお手伝いさせていただきます!
カプリ島やイスキア島、アマルフィ海岸への案内も承ります!
もちろんカメラマンも承ります!!
一緒に素敵な旅を作り上げましょう♪

居住地:
ナポリ
現地在住歴:
2017年 12月から
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
授業などの都合で週によって予定が違うのでお気軽にご相談くださいませ
使える言語:
イタリア語
職業・所属:
音楽院学生
得意分野:
美術館、教会、グルメ、ナイトライフ、オペラ、女子旅、インスタ映え

このロコに相談するゆきえさんに相談するお気に入り

ゆきえさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Dolomitenさん
2020年3月2日Dolomitenさん
評価

現地の方が訪れる美味しいレストランの紹介をお願いしましたが、あくまで依頼者の希望・要望を詳しく聞いた上でご検討いただく姿勢にとても好感を持ちました。音楽特に声楽がご専門とのことで、次回ナポリを訪れる際はぜひ詳しい解説を聞きながらオペラ鑑賞をしてみたいと思います。ありがとうございました。

依頼内容

ナポリのローカルが好んで訪れる美味しいレストラン(特に海鮮パスタが食べたい)の紹介アテンドをお願いしました。