ゆきえ
最終ログイン・1日以内
本人確認済

日本で国立音楽大学オペラコースを首席で修了したのち、イタリアで勉強を続けることを決めました!
こちらへ来てほぼ9年、最初はトリノに半年、その後はマテーラの音楽院で1年、そしてナポリのイタリア国立音楽院のオペラ科を満点・称賛付きで修了いたしました。
学業が終わった後はこちらで音楽活動や日本語や歌のレッスン、またプライベートガイドとして活動しています。
イタリア語はネイティブレベルで話せます。
ナポリは「危ない」と言われたりしますが動き方さえ知っていれば食、芸術、自然の魅力に溢れた素晴らしい街です。
この街の魅力をみなさまにぜひお届けしたい!
美味しいご飯を食べるのと美味しいお酒を飲むのと人と話すのが大好きで、皆さまのご旅行をより素敵なものにできるようお手伝いさせていただきます!
歴史的旧市街のワンデイツアー、ポンペイやエルコラーノなどの古代遺跡巡り、
またカプリ島やイスキア島、アマルフィ海岸への案内も承ります!
一緒に素敵な旅を作り上げましょう♪
ポンペイツアー
ナポリの街情報
とても楽しい時間を過ごせました
ポンペイツアーでは豊富な知識の説明を受け
期待以上の満足度が高かったです
ナポリのレストラン、ジェラート情報には感服しました