アンナ・カリーナ
最終ログイン・1日以内

パリ在住のアーティストです。
東京での仕事を経て、パリへ。
現在は抽象画を制作しながら、子どもとパリの街で毎日を過ごしています。印象派が好きでフランス中の美術館を巡ってます。
アーティストの目線で見るパリのアート、地元パリジャンが通うナチュラルワインショップ、観光客が知らない穴場美術館など、ガイドブックには載っていないパリをご案内します。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
フランスに一人旅をするにあたり、分からないことだらけ&色々と不安があったためパリ内のお土産ショップやカフェに付き添っていただきました!結果的に一人では行かなかったであろう場所にもいけたため満足です!
とても親切な方で、ホテルのロビーまで迎えに来てくださりました♪♪また、行きたかったお店やお土産にも付き合っていただいたり写真もしっかり撮っていただけました!素敵な人生観を持っている方で、お話していてとても楽しかったです^^またぜひお願いしたいです