ユカ
最終ログイン・1ヶ月以上前
1月26日夕方に空港到着し、27日の1日だけロンドンに滞在します。初めてのヨーロッパ、女一人旅で、不安だらけですが定番の観光スポットを廻り、パブでビールを楽しみ、そしてできればアフタヌーンティを体験したいです。一日では無理でしょうか?
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ユカさんの回答
アフタヌーンティーとビールはお腹さえ空いていれば大丈夫かと思います(笑)ただ、アフタヌーンティーは事前に予約を入れておくことをお勧めします。人気の場所は一週間前でもキャンセル待ちになることが多いので、早めにしておいた方がよいかと思います。
観光スポットは、外からざっと見るだけなら観光バスで1日でまわれますが、大英博物館や美術館・博物館等はやはり時間がかかるので、一つ見るのが精一杯になるかと思います。