yucarrie
最終ログイン・1ヶ月以上前
フロリダに来てもうすぐ丸5年を迎えます。アメリカ人と結婚して11年日本で暮らしてきました。2020年3月に5歳と7歳の子供と夫と家族でフロリダに移住しました。日本では夫婦で英語教室を経営していました。自分自身も児童英語講師として活動していました。独身時代にオーストラリアワーホリ経験もあり、オーストラリアを一人旅した経験もあります。アメリカ人と結婚して11回、日本からフロリダのフライトも経験し、6回オーランドに旅行に行きました。レゴランド、ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、タンパではブッシュガーデンも行きました。地元タンパのレストランやカフェ、アメリカの家庭料理などをご紹介したいと思います。またプレスクール、エレメンタリースクールの情報も発信していきたいと思います。自身でアメリカ在住ブログを運営しています。現在はサウスタンパでチャイルドケアの仕事に従事しています。
タンパエリアに移住を検討しており、第一希望であるサウスタンパにお住まいのユーキャリー様にお話しを伺いました!気さくで優しい方で、とても楽しい時間でした!またお願いさせていただくかと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
先ほどはどうもありがとうございました!
実際にお住まい乗せて方からお話しが聞けてよりイメージが湧きました^^もしかするとご近所になるかも知れないのでw またご連絡させてください!