Styrkur115さん

オーストラリアのサイトで販売されている商品の購入代行をお願い致します。

  • 輸入代行
  • 購入代行
  • 転送代行
  • オーストラリア
  • 日本

Styrkur115さん

トラベロコのユーザーの Styrkur115 と申します。
オーストラリアのサイトで販売されている商品があるのですが、日本に発送をして頂けない商品のため、日本在住の当方では商品の購入が難しいため、オーストラリアに在住の方で、日本へ発送をされていない商品の購入代行をして頂きまして、日本へ商品の発送をお願いしたいのですが、よろしくお願い致します。
オーストラリアのサイトで販売されている商品で購入代行をお願いしたい商品は下記のURLのサイトの商品になります。

http://www.haldexdirect.com.au/p/cowon-d3-v5-tv-out-cable/COD3TV

この商品の輸入の数量ですが2つになります。
なお今回の質問、依頼ですが、商業輸入ではなく、個人的に使用したいため輸入をしたいと思っております。

なお、今回のご質問、ご依頼ですが、ご依頼が可能な方にお願いをしたいと思いますので、ご依頼が難しくて無理だとお感じになられる方にはご依頼はお願いはしませんのでその点につきましてはご安心をいただければと思います。

それでは今回のご質問、ご依頼をよろしくお願い致します。

2019年3月30日 19時52分

Yuki_sanさんの回答

ブリスベン在住のロコ、Yuki_sanさん

こんばんは。
こちら、確認しましたがテレビのケーブルでお間違いないですか?
購入代行可能です^^
よろしければメッセージくださいませ。

2019年3月30日 21時47分

この回答への評価

Styrkur115さん
★★★★★

先ほどロコ様からご依頼のキャンセルがあったのですが、その際にロコ様から「キャンセル履歴が多く少し不審に思いました。話がなかなか進まない&神経質な方だと判断し、私では満足のいくサービスが出来ないと思いキャンセルしました。」とロコ様から言われた事で質問者の方では深く傷つきましてショックを受けております。なおキャンセル履歴が不審だという事ですが、こちらの方でいままでキャンセル履歴が多かった事はロコ様のご指摘の通りですが、でも此方の方ではキャンセル履歴が多い事は悪意や故意などは一切ございませんのに、なにゆえこのような事を言われてキャンセルをされなければならないのでしょうか?。
なお、トラベロコではビジネスの質問、依頼はガイドライン違反ではないですよね?。
それなのに、なにゆえこちらの質問、依頼やキャンセル履歴が不審と仰られるのでしょうか?。
私事で大変恐縮ですが、もう少し心身の病気の方への配慮あるお言葉や態度、ご対応をして頂きたいと感じまして、その事が初対面のロコ様に対しましてとても残念で大変遺憾に思っております。

2019年4月6日 11時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Styrkur115さん

オーストラリアのサイトで販売されている商品の購入代行をお願い致します。

Styrkur115さんのQ&A

すべての回答をみる