バンコク在住のロコ、よっちゃんねるさん
返信率
本人確認

よっちゃんねる

タイに移住して6年あまり。今でも毎日、新しい発見をし続けています。有名な観光地めぐりだけではなく バンコクの日常的な暮らしを案内 満喫していただきます。
特にシニア世代の方々でタイが初めてで不安な方に私の体験をもとに丁寧な対応に努めさせていただきます。
とにかく、リクエスト内容をできる限り調べて、よりよいアテンドに努めさせていただきます。

居住地:
バンコク
現地在住歴:
2017年6月から
基本属性:
男性/60代
使える言語:
日本語 
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
バンコク内B級グルメにバンコク郊外、カオサンなど旧市街、バンコク近郊のアユタヤ、ホアヒン/チャームなどの観光案内

このロコに相談するよっちゃんねるさんに相談するお気に入り

よっちゃんねるさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

さささんさん
2019年10月23日さささんさん
評価

バンコクの色のご紹介をお願いしました。現地の人しかいないようなマニアックなイサーン鍋屋さんから、王道の豪華レストランまで、地方料理のそれぞれの特徴や惣菜屋台についてなど多岐に渡って、詳しくご紹介してくださいました!
タイ語での住所を追加でリクエストしたり、応答が何回にも渡りましたが、大変快くご対応くださいました。
またレストラン予約もしっかりしていただき、人気のお店にも安心して行けました。
おかげさまで、素晴らしい旅行になりました。次回もご相談したいです。みなさんにもご紹介したい素晴らしいロコです。

依頼内容

タイ料理講師をしておりますので、今回の旅はタイ料理探究、料理教室のネタ探し、などを目的にロコに現地の食事情、レストラン、屋台のご紹介、予約をお願いしました。