ヨッチンさん

ドンムアン空港からホテルへのアクセスについて

  • 送迎サービス

ヨッチンさん

関東在住50代男性です。近々大学生の長男が初めてタイを訪れます。LCC使用で夕方ドンムアン空港に到着、自力でホテルに行く予定です。ターミナル21にほぼ直結のホテルのようです。この際の移動手段として何がベストかご教示(最新の当地事情・経済性・安全性・確実性等、ご自身の親族が来泰することを想像して)いただければ幸いです。長男は初めての海外・初めてのバンコクです。同性の友人と二人連れの行動です。機転が利く方だと思います。よろしくお願いいたします。

2018年8月15日 9時38分

よっちゃんねるさんの回答

バンコク在住のロコ、よっちゃんねるさん

もうご覧いただいているかもしれませんが、次のサイトをご覧になり参考にしてください。空港から市内へ行く方法として バス、タクシー、鉄道と3方法が掲載されていますが、荷物を持っての移動を考えるとやはり、タクシーがいいかと思うのですが。

タクシーを乗る注意点としては、必ず、メーターを使用してもらいましょう。

それでは、次のサイトを参考にしてください。

https://freelifer.jp/?p=14502

私も50代です。心配する気持ちは良くわかります。
どうしても心配なら、やはり、誰か知っている人が、空港からホテルまで随行するのがBESTですが。息子さんの冒険と経験を積むことと天秤にかけることになりますね。

ちなみに日程さえ合えば、私が お手伝いさせていただいてもいいですよ。

2018年8月15日 11時14分

この回答への評価

ヨッチンさん
★★★★

どうもありがとうございます。

2018年8月15日 14時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ヨッチンさん

ドンムアン空港からホテルへのアクセスについて

ヨッチンさんのQ&A

すべての回答をみる