カズヤ
最終ログイン・1ヶ月以上前
2017年より山東省日照市にて自動車関連の合弁会社を立ち上げるべく現在準備を進めています。つきましては当地にて現地取引き工場とのやり取りなどをして頂く常駐の日本人を探しています。
中国語が話せて、工場管理などの経験がある方が望ましいです。中国でお仕事をお探しの方、ご興味がある方がいらしゃいましたら、ご連絡頂けたらと思います。よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。勤務地は山東省日照市となります。現地に常駐出来る日本人を捜しています。仕事内容は現地パートナー企業との折衝、工場管理などになります。報酬や条件等は面談の上決めたいと思っています。またこちらからご連絡させて頂くかもしれません。どうぞよろしくお願いします。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
カズヤさんの回答
中国大連にて生活している横山と申しますが、総経理経験者でまだ38歳くらいの人がおります。
本件を紹介したいと思いますが、報酬等の概略をお教えねがえますでしょうか?
1.月額税込報酬
2.年間会社負担による日本帰国回数
3.住宅等の待遇条件
4.仕事内容